TOPスポンサー広告楽しいエイトとの夏休み


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)楽しいエイトとの夏休み


楽しいエイトとの夏休み


結局8周年に向かっての道のりとか悩みとか意気込みと
中途半端に書き残して、
気になるよ!!と言って下さる方もいらっしゃいましたので(笑)
書いときます。



なんか∞祭は
切迫しながら朝早いと起きれないということで
やたら後半ばっかり狙ってた愛香です。

グループ①が赤やのに、
当たり前にグループ①なんか取ってるはずもなく(苦笑)
グループ③から⑤までのオンパレードですよvv


もうすでに東京は参加済みなんですが、
やたら楽しい、セットリスト以外は(笑)


東京も怒涛のエイトとのハードな夏休みです。
3日まで仕事して、
3日に夜行で東京へ旅立ちぇ!!
4日朝東京着でいったんまみちゃん家に荷物置いて∞祭へ。
5日∞祭り。
6日みほちゃん朝早く帰宅で、まみちゃん会社。
私、まみちゃん家で朝ごはん食べてそのまま爆睡、
夕方から起きてまみちゃんと合流してエイトカフェへ。
7日まみちゃんまたもや会社へ。まみちゃんママも会社へ。
鍵を渡してもらい(笑)お昼前に東京のお友達と遊ぶ。
7日夜夜行にてまみちゃんと一緒に大阪へ。
8日朝一大阪着で、まみちゃんと共に私の家で爆睡。
8日まみちゃんとすごはちへ。
夜まみちゃん帰宅。私早かったので、友達の家に遊びに行く。
9日休
10日∞祭⑤グループ withみほ
11日∞祭④グループ withみほ
12日∞祭⑤グループ まみちゃん合流ではっちゃけ三人で。



ということで東京では頑張っても行けきれなかった
ブースとにかく頑張ってまわるぞ!!
絶対まわるぞ!!



ということで大阪後半、
お会いできる方ぜひお会いしましょう^^



祭りだーーーーーーーいvv
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/11
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/11
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
