TOPスポンサー広告助け合い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>助け合い


助け合い


当初∞祭12日がとれてなかったんですよね。
でも、どうしても12日最終日に参加したくて、
もうだいぶ追い詰められてました。


本当はグループ⑤が行きたくて行きたくて、
でもそこまではさすがに無理だろうと、
せめて12日いつでもいいから行きたかった。

グループ⑤なんて夢の夢で
もう行きたいという気もちを封じ込めてました。


そしたら一般でまみちゃんが三枚
12日しかもグループ⑤をとってくれました。


皆で行ける。




改めて松竹座時代からこだわり続けたオーラス。
間違いなくオーラスは全部参加してきたから、
どうしても気になってこだわり続けていました。



実際オーラスとは言わないのかもしれないけど、


やっぱりラストに行けるのが嬉しくて嬉しくて、
さすがはまみちゃん。



本当にありがとう。






∞カフェも、
たかがカフェかもしれないけど、されどカフェ。
そんなんやってるなら行きたい!!



すばるも行くように言ってたし!!



電話しても電話してもつながらず、
まみちゃんがまたもやゲットvv


嬉しぃ!!




本当、感激なので^^



うん、助け合い!!



そう感じた今日この頃^^
しかも取ってくるものが、またでかい!!



感謝でいっぱいです^^

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
