TOPスポンサー広告大阪松竹座


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)大阪松竹座


大阪松竹座
最前列でした。

あまりにも最前は久々やったので
物凄くテンションがあがりました。


なんだろ…
何か距離が近くて松竹を
思い出せました。

何かなくしていたものを
思い出しました。

久々に渋谷すばるではなく
関ジャニ∞を心の底から感じ、
関ジャニ∞を楽しみました。

変わってなさすぎて、エイトが(笑)


近すぎる距離じゃないと気づかないものが
そこにはあって…

ヒナはこうだったな。
章大はこうだっけ。
丸はこんな感じだったな。
ヨコちょは。
大倉は。
りょうは。

そしてすばるは。


久々に感じれたこの感覚と距離。
それを八周年で感じとれてよかったです。

席につくまで最前って知らなかったのに、
最初から最後まで幸せすぎて
楽しすぎてどうしようかと思ったよ。


奇跡を運を関ジャニ∞を距離を
ありがとう。


幸せ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
