TOPスポンサー広告新しいもの


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)新しいもの


新しいもの
8周年で、
たぶん∞祭見て、すごはち見て、
ちょっと新しいすばるをたくさん発見しました。

15年間お休みせずにすばるを見てきてるのに、
発見がたくさんある今年は何なんだよーーって感じです。


今年のすばるを見れる私達は幸せ者ですね^^
すごはちではストイックに頑張ってるすばるが大好きで、
今までに絶対見たことないすばるだぁって思ったし、
∞祭では12日に声枯れてる言いながらアカペラで中継してくれて、
今までだったら絶対そんなことなかったのに!!

アカペラって何!?
若干、今この展開に凄いこと起こってるよね!!
渋谷すばるのロマネってどんなけの人達が
聞きたいって思ってるねん!!
って出来事が起こりました。


そん時は、亮の告白に並んでる時で(笑)
現場はパニックが起こっていました。
私も頭の中真っ白でした。

でも本当に夢みたいでした。





もうすぐスタジアムの締め切りですよね。
すばるもそうなんですが、エイトも…
私はエイトが結成する前から見てきたので、
しかもエイトはいつも走ってるので、
2004年からずっと新しいことの連続で
いつもいつもドキドキワクワクしていたんですね。


でもやっぱりだんだんと新しいことも少なくなってきて、
ドームも当たり前みたいになり、
だからその新しいものに出会えた気持ちって
もう持てないのかなぁって思ってたんです。
それが悲しいとかそういうことではなく、
それは自分が見てきたものだから、
新しいものが少ないのは、
それだけやってきたってことだから。
もうほとんどやったのかもって漠然と思ってました。



でもここ最近また24時間もそう、
∞祭もそう、
すごはちもそう、
ストイックに新しいものを追いかけるエイトさんに
また最近たくさん出会って
見のがしたくないものが、
次から次へとで、
それがはじまったばかりの頃のエイトみたいで
嬉しかったり大変だったり…


そんな感じです。



んで、ここにきて、
スタジアム。

ドームの次のステップアップですね。




見逃したくないなぁ。
新しいもの。
見逃したくないよぉ、東京も大阪も全部行きたい!!
大きい会場でのエイトさん。
野外でのエイトさん。

見逃したくないなぁ。


こう強く感じたのは
8周年の∞祭や、すごはちを見てそう思ったのかもしれません。



お友達に分かるよって言ってもらって
めちゃくちゃ嬉しかったことがあったんですよね。

私ね、正直、
松竹以外の会場って
47ホールやろうが、
アリーナやろうが、
ドームやろうが、

私にとって遠さも近さもどれも一緒なんですよね。
そう変わらないんです。


物理的には全然違うのかもしれないけど、
私には変わらないんです。

ドームよりアリーナって近いって
言われてるけど、アリーナってそんなに近いかな?

って思ってるんです。


松竹以外はみんな遠さも近さも一緒やから、
どれも一緒!!

って本気で思ってるんですよね。


確かにめっちゃ亮席で比較したら
ドームよりもはるかにアリーナのが
近いけれど、
それ以外だったらそんなに変わらないと思うんだけどなぁって
本気で思ってたんですよね。


そしたら分かるって言ってもらって、
そんなの分かるのかぁって
なんだかめちゃくちゃ嬉しかったというか
ホッとした話です。


うん、だからこそ行きたいぞ、
スタジアム!!
初めてのもの、大好きなんです^^
私ね、昔からずっとずーっと初めてのエイトさんもの
好きなんです(笑)
変わらないんです。
変わらない、私達が好きです(笑)




嬉しい。
エイトがまだまだ初めてのもの、ミセテクレて。
まだまだはじめてのワクワクドキドキを。
一歩ずつ歩きだすものがあって。

嬉しい。




私ね、外でライブとか見るの、
初めてなんです





ありがとう、エイト






東京と大阪ではやっぱり
違うエイトさんが見れるのかなぁ^^








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2012/08/23
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
