TOPスポンサー広告すばるがお父さん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|すばるがお父さん


すばるがお父さん
すばるがお父さんになってくれた。

私にもお父さんが、いる。
でけた。


すばるがeighterとも家族になってくれた。
すばるは頭やったけどeighterではお父さん。


家族や。
エイトともようやく家族や。


すばるは名付け親でもあり
一番でもある。

一番はすばるやったんやね。
すばる以外考えられないけど
気づかなかったわ〜。


すばるは何でも一番。
こんなに一番が似合う人いない。

すばるに一番自慢されたわ(笑)
一番や〜言うてくるすばるが好き。


一番には遥かに届かないけど
私もめっちゃ番号前やもんね(笑)

一番好き。
一番しか似合わないすばるも好き。

お父さんになってくれるすばるは
どうしたらいいか分からないくらい
嬉しい。

自慢のお父さん。


一番で名付け親で
お父さんなすばる。


eighterって守られてる。


幸せやな。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
