TOPスポンサー広告∞エイト月間∞


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)∞エイト月間∞


∞エイト月間∞
さぁ今年もやってきましたねvv
こんばんエイト




8月は

!!



8月8日は去年はeighterで「エイトの日!!」とかやってなかったっけ!?
今年ももちろんやるよね!?
フライングなり
そうこの8月8日という素晴らしきエイトの日は
一般友は分かってくれなかったんやぁ、去年は!!
そして誰かお祝いしよvvっていう
あたしの叫びも届かなかったの(悲)
ということで今回は早めにアピってみる!!
誰か一緒にお祝いしてぇぇぇぇぇぇ!!!!
今年はeightと「エイトの日」を祝える幸運なガールは
どなた?


真優ちゃん、aikoちゃんにコメントレス↓↓

真優ちゃん
やんな~結構切実やで。
恋する乙女は辛いvv
ってか、そのときは東京に住もうや
もう、のりこもうvv
バトンありがとvv
凄まじく、最強に甘かったねvv
溺甘(まるで章ちゃんの用に)&溺愛っぷりやったわ(笑)
もうさすが(笑)
ごちそうさま

aikoちゃん
コンサートのお祝いメールもありがとvv
返せてなくてごめんな><
うん、やっかし三馬鹿は特別やんね♪
あたしもそれはあるっvv
あたしも、そうかも!!
尊敬ってか、憧れから好きになるかも!!
あたしはすばるに憧れてるから
好きなんかも
aikoちゃんはヒナちゃんに憧れてるんかな
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/02
from 亮亜 #57/sxb6I URL
愛香~久しぶりぃ(・∀・)
何だかんだ東京で会ってから挨拶しに来てないコトに気付いた(ぇ)
あの時はありがとう♪
念願の初会い嬉しかったよ♪

そして偶然にも精神年齢鑑定あたしもやってたんだよね( ○'ー')つ
まっ…
あたしは33歳でしたけども(爆笑)

そしてそしてウハウハバトン受け取ったぞぉ♪
やっかし愛香はすばる愛全開だねっ!!!
あたしも時間ある時にやらせていただきまぁす♪
2006/08/03
from ゆり #- URL
こんばんは!!覚えていて頂けるか不安ながらもカキコさせていただきます。
大変ご無沙汰しておりました、内くんが好きなゆりです!
本当長い間訪問もできず、その間に私もブログも移転してしまって(笑)
久々に前回のブログから訪問させていただきました!
リンクも変えさせて頂いたのでご挨拶だけでもと思い書かせていただいてます(笑)
また沢山訪問したいと思うのでよろしかったら仲良くしてください!
それでは失礼しました。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
