TOPスポンサー広告0904


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)0904


0904
毎年、意識するほど忘れられない日。

久しぶりに見た心の底からの
あの人の幸せそうな笑顔。
はしゃぎっぷり。

楽しくて
ドキドキして
幸せで
ずっと気持ちが昂ぶって
興奮して
一生懸命で。

私、何よりも楽しかった。
あの人が本当に楽しくて仕方がないって姿を
見せつけられ、
負けじと楽しんで


結果やりすぎて
疲労骨折までした(笑)

0904初日。
振り返ってみてもなによりも
楽しかったな。


いつか、また。
絶対に。


今までの中でも比べものに


ならないくらいがむしゃらに頑張れた。

思い出すだけでも
よみがえる気持ち。



決して
消えない火。



これからも私が絶対に忘れない。


心に刻みこまれてる日になるかもしれない
日を絶対に見逃せないって更に
強く思ったきっかけ。


何がリアル。
余韻になんて一生できない。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
