TOPスポンサー広告私信


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)私信


私信
  



チケットのことでコメントいただいたみくさんへ

みくさん初めまして。

チケットと、ご丁寧なコメントありがとうございました。

私がお返事遅くなってしまったばっかりに、
気にさせてしまって…本当にごめんなさい。
お声をかけて下さり、本当に嬉しかったんです。


でも交換で探していたので自分自身のチケットが余ってしまうし、
まだ他のコメントや拍手を下さった方々に全くお返事出来てない状態で、
みくさんにだけお返事しづらく、
悩んでいました><
でも、そうですよね!!
せっかくご好意でみくさんも私に声をかけてくれた以上、
チケットを他の方にお譲り出来ないですもんね…。

本当に自分本位でごめんなさい。
ご好意本当にありがとうございました^^

でもやっぱり交換で探しているので、
みくさんのチケットは他のチケットを探してる方に譲ってあげて下さい^^


そして、みくさん。
チケットの事でコメント頂いたのに、私が遅くなってしっまったばっかりに
余計な気を使わせてしまいましたよね。

つらつらと理由を書きましたが、
なので、失礼なんて思っていませんよ!!
むしろ私のが本当に失礼いたしました。

ご一緒にコメントまでいただいてしまって…
本当に譲ろうとしてくれたみくさんに
気を使わせてしまいましたよね。

私の言葉、考えすぎてみくさんの気分を
落ち込ませてしまったんですね…。
考え方の違いなんですね。
私の考え方はたぶんものすごい少人数派なので、
ほとんど同じ考えを持った方に出会ったことがないんです。
ずっとずっと探し続けているんですけどね。

みくさんがどんな方なのかまだあんまり存じ上げませんが、
こんなに気を使って頂いて、
丁寧にコメントして下さるみくさんのことを
私の好きではないタイプではないと思います。

それにみくさんの言葉を読んでいると、
私と同じすばるのことが大好きなすばるのファン方だと分かります^^

それにみくさん落ちるぐらい読んで下さってたり、
ひそかに6年という数字も知っていてくださってたり、
なんか今回はじめてコメントして頂いた気がしません(笑)

だからみくさん、
でしゃばってくれて(笑)本当にありがとうございました^^
私のこと、助けてくれようとしてくれたんですよね^^


もうすぐスタジアムですね。
本当にお返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
お声をかけてくれてありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2012/09/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
