TOPスポンサー広告長居29日



カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|長居29日


長居29日

絶対絶対忘れない。


奇跡の公演だった。



沖縄0922超えた。

伝説の横アリ以来のこの気持ち。
あ…2006年以来か。

初の東京ドーム以来のこの凄さ。
たくさん入りまくった中で未だに更新されなかったスーパーすばるの公演。
スーパーエイト。
2007年…実に5年ぶり。



もう一生こんな公演には出会わないと、
諦めたわけではなく、
すばるやエイトの体力とか、
コンサートを重ねることでのちょっとした慣れとか、
会場が広いことで移動する時間とかで、


悲しい気持ちではなく
物理的にないだろうと諦めていました。


それでも好きだから、行き続けることを
やめられなかった。




味スタ二日目で底辺をはいずりまわっていた私達が
長居終わってから感じたもの、
それは頂点。




長い時間見続けることで、
分かったこと。
変化。
環境もとりまくものも変わったから受け入れてた。




でも今でも、まだこんな最強な姿を見せてくれた。
次、10年後とかでもいい。
こんな公演を見せてくれることが
きっと、またある。
そういう風に信じることが出来るようになったから。





松竹座を卒業して、
前夜祭ではじまった大きい会場でのライブ。


たくさん行き続けた中で、
私の忘れられないぐらいスーパーすばるで、スーパーエイトで
今でも決して忘れられないぐらい刻まれたものはがある。

そしてそれはとても少なかったりするんだけど…



前夜祭。
FTO名古屋ラスト。
伝説の横アリ。
初東京ドーム
47沖縄0922一部。


そしてひさしぶりに刻まれたのが
今回の長居。





今でもエイトはこんな公演が出来るんだね。



こんな…。





もう一生見れないと思ってた。



でも今回見れたから、
また信じることが出来る。





関ジャニ∞でもスーパーすばるになってくれた。






沖縄以来の実に5年ぶり。



ということは次は10年後かな。


雨、
大阪、
初めての大阪での野外長居、
中止になった0930、
大きな会場、
(31ちゃいという節目でもないのに)やたら盛大に祝われたすばる、
妙子様の手紙、
ヨコちょ実家に行ってたの事件、
こけまくるすばる

やっぱり一番大きなのは雨。
雨が楽しくて楽しくてたまんない様子で。





こんなけのものが重なったら、
スーパすばるが見れるのか。


でも逆に言うと、
こんなに重ならないといけないのね。






次は10年後かな。
それでも全然いい。



また見れるなら。



全然待てるって思ったよ。





なんか支離滅裂。
とりあえず奇跡の長居への気持ち新しい間に。





感想はまた絶対に書きます。
絶対に残すぞ!!!



関連記事

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
