TOPスポンサー広告幸せ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|幸せ


幸せ
すばるはもうスーパーすばるから
いつものすばるに戻ったのかな。


私はまだスーパーすばるを見たせいで
継続中です。



もう今年最後でもいいぐらいです(笑)
余韻を次行くことで本気で更新されたくない(笑)
まぁ行くんですけどね。



ひさしぶりに最高で最強の関ジャニ∞した後に

普通にはける瞬間も自然にエイトが手を繋いでる姿見れたわ。


ひさしぶりに視覚ですばるが横のメンバーと手を
離す瞬間にギュって強く握ってから離す姿見れたわ。





本当にすばるって男はいろんな偶然と奇跡が重ならないと、
見れないけど、
その姿はもう全てを魅了する。


私、すばる命で、
ほかは全て捨ててきたも同然の人生だけど、
そんなすばるの好きなところってそれだわ。



バラェティの天才なところも、
歌も。


もちろん大好きや!
けど、ここまですばるじゃないといけないのは
スーパーすばるだからなのかも。




滅多に見れないけど…
でも滅多に見れないところもね、
結局好きなのですよね(ちきしょーーー!!)


とりあえず、私は嬉しくて仕方ないんですよ。
だってアグリーとかミセテクレとか
すばるが叫ぶポイント一緒だったし、
でも今回違った。
どうしても流れミセテクレとか流れアグリーで
それでも大好きだから嬉しかったけども、
でも今回違った。

身震い感じたよ、久しぶりに。




えぐられた気持ち。
一生ついてく。って思えた気持ち。


初心を思い出してしまったよ。



さすがにエイトもすばるもコンサートやりすぎてて
コツとか掴んでてそれはいいことでもあるから、
それでもいいかなって。



さすがに理性とか意識とかといよりも、
本能で突き動かされるもの。



そんなものを期待しつづけるほど、
初心は持ってないもん、私。

何度も何度も行ったら、慣れる。
慣れることは仕方ない、エイトもすばるも、
私らも。

チケット取るとか、
そういう行為さえも正直もう慣れ過ぎてるし。



だからエイトのこと言えない。
慣れるなよなんて言えない。
慣れるなんてものは自然の流れ。




でも違った、エイトは。
もう大きい会場では8年目とかになるのに、
もうアラサーやのに、
吸いも甘いも経験したのに。
逆境に立たされるほど輝く人達で、
追い込まれると追い込まれるだけ
力を発揮できる人達で、

今は逆境も一切ないし、
追い込まれることもないし、


売れに売れてるって本人たちも気づいてるのに。










今でもなお、
エイトはこんな気持ちにさせてくれた。

ファンやっててよかったって思わせてくれた。



どうしたらいいかわからない
頭真っ白になるぐらいの内容ミセテくれた。


本気やった、エイト。




ほんまにだから離れられへんよね、エイトには。




レベル5やと思ってた0922がなくなって。
油断してました。
だって0922の所詮一週間後に、
こんなスーパーミラクルレベル5の0922が
0929にあるなんて誰も思わないですよ。


エイトって本間におもしろい。



まさか0922はなくって
所詮(何回所詮って言うの!)一週間後の0929に、
沖縄0922に匹敵するぐらいのスバースディになるとか思いませんよ。




なんで一週間後にレベル5が存在したのよ。



終わった瞬間しばらくして
「コレかーーーーーーーーーーーー!!!」
って友達と叫んでしまいました(笑)



ゴメン、それは気付かんよ~。
分かるはずないよ~って(笑)








オロミとドリブラを外したという事実は
一生消えないけど、私はまた乗り越えたよ。



どんなけ強くなったらいいねん!ってかんじですが。



おもろいわ。
おもろい。


一筋縄ではいかへん、すばるが!!



31ちゃいになったすばるはずっとスーパーすばるでいるんかなぁとか
ちょっと期待もしちゃう私ですけどね(笑)



10代の時のすばる
20代の時のすばる
そして30代。




長居すばるは全部おったよ^^




楽しかったぁ





頭ん中、心ん中、
全部出したくてまた更新してしまったぁ!!

感想は絶対書きます。パート2(笑)




すばるの脳。
ウィンクアップの内容。
全部知ってた内容と理解してた内容でしたよ。

でもすばるは具体的に何年の話やったとか全部
覚えてる人やった。
間違えてなった。


エイトの∞祭のパンフは年表とかエイトさん達が話してる内容の
何年の話やったとかいう記憶が曖昧で間違ってる…って
思って悲しかったけど、
すばるは忘れてなかったのが嬉しかった。



んですばるにとってもやっぱりはじまりは
2008年ではなく、
2006年やったのが嬉しかった。




あと未定はすばるにやる意思がないからやろうってのは
すばるとヒナでやるものの時点で分かってたけども、
ヒナから声はかかってて進めようとしたのを
断ったってのはびっくりでした。



すばるの脳もまた書けたらいいな。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2012/10/01
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
