TOPスポンサー広告ほほえみ中。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPイエ亮&萌亮ほほえみ中。


ほほえみ中。


エイトの8周年のしかもベストアルバムだっていうのに!!

周りは写真集に感極まってっていうのに!!

私はすごはちも∞祭りダイジェストもクルトンも見ずに
ただひたすらほほえんでおります。

只今、ほほえみ5回目入ります(笑)


もう一緒にほほえみまくっておりますvv
あぁ沖縄のキッスを生で見た時以上の
衝撃でございます。


本当に亮が可愛くて大好きで。
昔から亮だけはずっと特別で、
私はかっこいい亮というよりも
ずっとずっと可愛い亮が大好きで、
甘やかされる亮が大好きで、

まさにそれです。




もう本当にふきゅふきゅが苦しいです。


心が静岡さんが待っててくれてるのにかかわらず、
新潟のりょおDayにもう完全にいってます。

私、亮担とか、亮が大好きな人と一緒にいるのが
好きで、本当に好きだったなぁって。
なんか自然体の自分でいられるというか分かることが
多すぎて、
だからではないけど、今まで亮担の友達も結構多くて、
みんな亮が大好きで、
私も大好きで、
亮だから大好きで、
だから亮担と
一緒にいると本当に楽しくてね。


なんかそんときの気持ちとか思いだしました。
素敵な8周年。


すばるだけしか見ないのも幸で自分だけど、
やっぱ亮にキャッキャしたり、
亮が見たくて仕方なくなったりするこの感じが
幸せすぎる。

楽しすぎる^^


変わらないものって、あるんだな~と。



でも変わるものも、あるんだな~と。




なんか三馬鹿と亮という
壁を丸山隆平という男がやぶってきました。



もう本当にマル亮がこんなに好きになるなんて
正直思ってもなかったんです。

私の中で組み合わせにはあんまり興味がないペアで(てへっ!!)


でも、変わったわ。









ヤバイ、亮はどの組み合わせでも、
最高の好きをくれる。






すばるのことを書く私が好きって人によく言われる私なのですが、
私は自分では亮すばにキャッキャしてる自分の方が好きなんよね。




すばるのことをブログに書いている言葉を読みに来て下さってたら、
本当にごめんなさい。








亮は特別。

それも昔から変わらない。






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:イエ亮&萌亮
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
