TOPスポンサー広告隆平くん



カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)隆平くん


隆平くん
隆平くん呼びいいですね

私、今度から隆平くんって呼びます(きっぱり!!!)



隆平くんは、どこ どこ ?   








りゅうへーい君はどこどこ?




って





はぁ…(泣)




なに?






こんな感じに拍手ってどこの誰でしゅか(笑)




ありがとうです

うれし




隆平くんはどこどこ?



これ、Con’で見たいな^^








3056088.jpg



こんなケーキをもっかい作りたいですvv

亮みたいにとってもとっても可愛いでしょ?vv






なんか、亮は本気でレースを歌ってくれるような気がしてきたよvv




亮には亮のやり方が

隆平君には隆平くんのやり方が







ほんっと、ほほえみたくさんありがとう。




こんなにたくさんたくさんDVDを見たのは、
きっとリボルバー以来ですわ。


関連記事

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
