TOPスポンサー広告自信過剰なあの人


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPスバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。自信過剰なあの人


自信過剰なあの人


自信過剰でいてください。


そんな、あなただから私は惹かれ続けるんです。


むかつくぐらい自信過剰なあなたじゃなかったら、


そんなの、あなたじゃない!!





私は誰よりも我儘なsubarer。










最近のすばるのさとすようなレンジャーに違和感を感じ続けていて、
たまに、すばるはこういうすばるになるよね。



私は長居のすばるみたいに、
全力で求めてくれるすばるが好きです。

静岡のすばるはやっぱりちがうのかな。



コンビニで年齢確認されるあの人が愛しい。
31ちゃいなのに。

31にもなってまだ未成年や思われるのか!?
そんなに、俺!?
そこそこ老けてるで!?
未成年ではないで!?



俺やと!!!!俺の頑張りがたらんのか!!なんぼ頑張ればいいねん!!!!






って叫ぶすばるはやっぱりすばる様。


愛しいけども、こんな人が窓口来たら、
私は一番に上司を呼びに行くぜ!!って思いました(笑)
相変わらず、怖い時は怖い。
そんなあの人だから好きなんだな~。





L O V E 








だからね、そろそろ w o r d s きかせてねvv





リボリボでもいいよvv









感謝二のセットリストが神すぎたから、
もっかい見たいなぁ。





あの時代のセトリって全部好き。










関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:スバラジ (・_・|(;_;) (・_・)。・°°・(>_<)・°°・。
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
