TOPスポンサー広告東京ドーム  ~ONE~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|東京ドーム  ~ONE~


東京ドーム  ~ONE~
私にはあの時みたいに響かなかった。

あの人がせっかく歌ってくれたのに、

私の心にはあの時ほど響かなくなったよ。


一番最初にきいたONE。

誰のものでもない

すばるのためだけのものだから。

私はいつも応援したよ。


応援して戦っているあなたを

見に行くことを頑張ったよ。


それからもずっとあの人はもがいていて

私はだから苦しくて苦しくて

仕方がなかった。


手をのばしながら届いてって

願ってた。


手をのばしながら頑張ってって。


すばるの花が咲いたらいいって。




だけど今回の O N E

それはまぎれもなく、

私達のためのONEだった。

あの日、東京ドームに行った私達のためだけに歌ってくれた。


私もあの時よりちょっぴり大人になったから、

だから

あの人のONEがあの時ほど響かないあたしだった。






でもかっこよくって、

引っ張っていくように歌っていくあの人を見て、

あの時ほど響かなくなったことが嬉しかった。


それはあの人が乗り越えた証だから。


それはあの人が越えたものだから。






響かなかったこと、
でも響いたこと、


私は嬉しかったな。





もうすばるにはONEはあの時ほど
必要ないのかもしれない。




結局ね、私が見た真っ黒のお顔で歌って踊るあの人は、
掴みとってたから。





また私達のためにいつかまた歌ってくれたら嬉しいな。



いつか、また…。







私は絶対見逃さないよ。



大阪ドーム。
私にとってはやっぱり相変わらず
大阪ドーム。

大阪ドームでも歌うのかな。


私はね、歌って欲しいけど、
ちょっぴり歌って欲しくないかな。


やっぱり東京ドームという特別な場所で
聞くONEが大好きだから。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2013/01/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
