TOPスポンサー広告3つのおめでとう


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|3つのおめでとう


3つのおめでとう
すばるが9月を好きだと言った。
1番までと言った。

3種類の誕生日


すばると私は同じ事をおもってないかもしれない。


でもね0922をすばるの入所日であるこの日を
何よりも戦い続けてくれたあの人を
辞めないでいてくれたあの人を


思い返すと、
いつもいつも続けて来てくれた事に
感謝の気持ちで溢れます。


私が出会う前のすばるは知らないから。
私が知ってるのは、
すばるがこの世界で戦い始めて
ちょうど1年ぐらい後だから。

そこからたくさんたくさん
戦うすばるがいて、
傷つくすばるがいて、
泣いてばっかの自分もいた。

続けてきてくれて本間にありがとう。
どんなに悲しくても、
傷ついても、
ファンって必要ない?って
思っても
すばるが続けていてくれるだけで、
私達ファンは幸せでした。


最近の十祭で
【たくさん傷つけた】って、
すばるの口からそんな言葉が
聞けるなんて。


ってか傷つけてたって、
気づいてたんだとも思ってしまったけどね。



そんなすばるが残した
3種類の誕生日。


それは私には
18周年が一番にきて、
33ちゃいがきて
いろは全国デビュー日だったよ。


デビュー曲、
デビュー曲のカップリング曲も含めて、
大切にしてね。



私はデビュー曲が大好き♡
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
