TOPスポンサー広告今年のすばる


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|今年のすばる


今年のすばる
すばるのやすばでの文章の書き方が、
なんだか試されてるような…
はじめてすばちゃんファンって、
呼んでくれた時のような…

とりあえず本気なんだなってのは
なんとなくじょじょに
察知せざるを得ない…って感じてます。


でも、今の私は単純なもので、
もう怖くないんです。

複雑だと自分で思ってた(笑)のに、
バカみたいに単純だった。

ただただ嬉しかった。
分からないけど3週間近くのぐるぐるが
落ち着いた。

すばるを見たい。


すばるは見て欲しいと思うから。
私は見たかった。


後ねFコン以来の代々木です。


覚えてるかな。
懐かしい気持ちになるかな。
覚えてるかな。


Fコンのエイトさんの登場の仕方が
何より大好きでした。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
