TOPスポンサー広告0927 〜すばるに会った日〜



カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)0927 〜すばるに会った日〜


0927 〜すばるに会った日〜
2008年。
未定があって、
フラフラがあって、
でもエイトもあって、

すばるもすばちゃんファンも、とにかく
忙しかったり、フラフラでの頭のすばると
エイトのすばるのきりかえさえ
うまく出来なくなってた日々。

そんな2008年。
フラフラのライブ後、起こった
私史上最大の奇跡。
ちょっとずつちょっとずつ、
記憶が薄れていくはずなのに、
全然薄れてなくて、
すばるの優しい表情が今でも鮮明です。

あれからまだ6年しか経ってない。

8年経ったらまた奇跡起こせるかなってあの時
思っていたのに、
それからも色々あったよ。

でもこの日を超える事は一生ないと思う。

絶対忘れないよ。



20080927









関連記事

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
