TOPスポンサー広告実に3年ぶり。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)実に3年ぶり。


実に3年ぶり。
前のBlogからだと2005年からはじめた、
Blogさん。
2011年ぐらいから、何となく、
Blogを書く気持ちが起こらず、
約3年ぐらい放置してました。

たぶん一番大きな要因は8周年の
味スタ2日目のセトリが許せなかったんだと
思うのと、
だんだん好きな曲等の価値観が合わない事が
多過ぎてBlogを書いててもあんまり楽しいと
思えなくなってたのかもしれません。

でも久々に復活した時に
待ってたよ。とか
嬉しい。
って言葉たちはめっちゃくっちゃ嬉しかったです。

忘れられてない事が嬉しかった。


今まで、どうやってBlogを書いていたのか
思い出せなかったり、
エイト自身も環境変わったりで、
以前のようには書けないし、
言葉にしたいっていう気持ちも、
そこまで大きくないのだけれど、
何も残ってないなぁと思って悲しくなりました。

そしてやすばのすばるの毎日更新。
正直FINALって事で全く嬉しくないし、
更新なんてほとんどしなくても、
そこに残して欲しかったから、
毎日更新は嬉しいけど、嬉しくない。

毎日更新しなくてもいいから、
残して欲しいってのが正直な気持ちだから。

リアルに更新したい時に更新するからこそ、
分かる事があったのに。
リアルに生きるあの人だからこそ、
気まぐれ更新の中に見つけたものがあったのに。

またレンジャーとは違ったもの。




でもクリックするたび更新されてるのは、
やっぱりおもしろい
嬉しいけど、何かおもしろいよ(笑)


ありがとう、すばりんvv





うそ、めっちゃ嬉しい
関連記事

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2014/09/30
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
