TOPスポンサー広告何年ぶりかにお返事書いてみました^^


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)何年ぶりかにお返事書いてみました^^


何年ぶりかにお返事書いてみました^^




詩織さんへ














詩織っさん!!
お久しぶりです
コメントありがとうございます。

詩織さんじゃないですかっ!!!
懐かしいですっ(笑)←深い意味とかではなく、昔からの知り合いに会えた感覚なんです^^

詩織さん今年もよろしくです^^←これ、何か前のレスでも最後に
言った気がします(笑)

『昔からの愛香さんのブログファンの者です』って自己紹介頂いたのは
初めてです(笑)
「詩織さん、そんなの知ってる!!!」って思わずつぶやいちゃいました^^


いつもいつも私のミラクル浮かれ話に反応してくれる詩織さん(笑)
一緒に興奮してくれる詩織さん。
詩織さんは、私が意気揚々と誇らしい気持ちいっぱいで
鼻高々に書いた自慢げウキウキ記事でも
いつも喜んでくれる。

すばちゃんファンの中にはすばちゃんは、
笑ってくれるだけでいい。という考えの方が多い中での、
私たち少数派!!って思いましたもん!!←一緒にするな!!

信じているものには、絶対起こる。
奇跡という言葉がふさわしいミラクル。

詩織さん、絶対奇跡というなのミラクルすばると起こしたら
教えて下さいね。

私もまた、詩織さんが見ていて下さるし、書けなかったこと書いて
詩織さんに聞いてもらわないといけない!!って思いました^^←甘えるな!!

つい嬉しくて長々ごめんなさい^^


6年間見ていて下さり、初めてコメントもらって、
私、何かお悩み相談までさせていただいたことありましたよね。
詩織さん。あの時確か、大f学生4年生でしたよね!?
「就活頑張って!」って思っていたので凄く覚えてたんです。
だったらもう社会人になられたんですか!?

あ、まだお会いしてない(涙)


未定の時、詩織さんは高校3年生だったんですねっ。
受験生ですよね。

未定もチケット凄かったですよね!!
詩織さんってもしかしたら私よりも私のブログに詳しい方なのかなって
前のコメント頂いた時に思ったので、ご存知かもしれないですが、
私も全滅しました。
初めての全滅が未定でした。

朝から並んで頑張ったからこそ、
あの時悔しかったんですよね。
頑張らない人間は悔しいなんて気持ち生まれないから。
『見れないすばるくんがあること』私がよく使う言葉…。
私はいつもブログを書くことで自分自身に一生懸命言い聞かせてたんです。
負けない。頑張れるって。

詩織さんにそんな思いをさせていたんですね…。
ゴメンなさい。

『私は二度とこんな思いしたくないって、
心に誓いました。

そして、今日の味園。
絶対に入らなくてはいけない初日。

意地でも。血を見てでも。
って思ってました。

けど、ちゃんと自分でチケット掴み取って、
しっかりすばるくんを見てこれました。 』


これ、何度も何度も読みました。
詩織さんにとっては未定があったからこそ、初日が絶対なんですね。
未定があって、今では掴み取るって、めちゃくちゃ凄いじゃないですか!!
一生懸命掴み取ったんですよね!!!

私もすばるでは本当に
二度とこんな思いしたくない。って心に誓ったことがありました。

もしかしたら詩織さんと私は似ている部分が多いのかもしれませんね。


すばるファンとしてのあり方ですか…。
詩織さんのコメント見てたら、初心を思い出します。
前のレスでも少し書いたりしましたが、私も少し変わってしまった部分もあるんです。

でも詩織さんのコメント読んで、昔の自分に負けてらんないなぁと思いました。

でも、詩織さん。
今の詩織さんは昔の詩織さんがなりたかったすばるファンになってるじゃないですか。
私なんかに学ぶものはもうないんじゃないかなと思います。
だって、今の詩織さんは自分の行きたい場所を自分自身で掴み取ったんです。

詩織さん、この報告がどんなに私にとって嬉しかったか…。
詩織さんはいつもいつもブログ見てくださっていて、
凄く私のこと知って下さっています。
私が嬉しかったこと、一緒に喜んでくれました。

『私は二度とこんな思いしたくないって、
心に誓いました。』

一度、悔しい思いをした人間ほど強くあろうと頑張れます。
そんな詩織さんに美園を掴みとってこと報告してもらったんですよ!?
やはり、特別なものがあります。


『私が今日入れたのは、
このブログがあったからです。
あの時の、未定に入れなかった悔しさは、
このブログを読んでたからだと思います。 』

詩織さん、前にも言ったと思いますが、
本当に本当に出会ってくれたのが、私のブログでよかった。
こうやって辿り着いてたのが、詩織さんでよかった。
本当に美園よかったですね!!
私達、同じ空間で同じようにもみくちゃになってたんですね(笑)
久々のすばちゃんファンのもみくちゃみんな必死!!
みんな熱い!!みんな一体感!!
みんなすばるに必死!!すばるがとにかく好き!!
のあの空間ヤバかったですね!!
もう私、すばちゃんファンがやっぱり好き!!!って思いましたもん。
鳴り止まないすばるコールがたまらなかったです!!

美園の感想…書けるかな…。
私、もしかしたら詩織さんが思って下さっているような感想書けないかもです…。
もしよろしければ、またお時間あるときにでも詩織さんの感想聞かせて下さい。



詩織さん、本当にありがとうございましたvv
すばるソロ期間でコメント嬉しかったので、
スーパー珍しく即、コメントレスとかしちゃいました^^


最後に、未定はまた絶対あると思います。

そしたら、高校生の詩織さんの分まで^^


もうね、昔の悔しさなんか今の詩織さんには必要ないんじゃないかなって
何だか私はそう思いました。

だって詩織さん、無敵なんですもん!!←最後に意味深(笑)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。