TOPスポンサー広告準備OK!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記準備OK!!


準備OK!!
明日はエイトの日
の前にようやく全国ツアーの振り込み完了vv

予定通り&予定外の振込みに
ピンチやけど、楽しみが増えた
史香パパのおかげで福井も行けることになりそうvv
サンキュー史パパ


すば倉コンにいくため、
東京行きのバスももうバッチリとったしvv
今回はちゃんとレディースとれたしvv
前回は肥満男性の横で散々な目にあって、
FTONの前に疲労MAXやったからね
これであんな心配はもうない。
まぁレディース号なのでだいぶ高かったケド
そこは快適にすばるに会いに行くために
もう気にしない
これで29日外れたらどうしよ…
笑えない

すば倉コンから帰るためのバスも
ばっちり史香がとってくれたし。


もう完璧


あとは東京へ行くのみ…
とその前にサマスペかっ
怒涛のエイト週間突入までもうすぐなの。
あたしサマスペ入った次の日とかに
バス乗り込んで東京出発やしね。
余韻もないんだろうなぁ。
たぶん必死だと思う。
だからブログ更新するとか
無理だと思います。
荷造りしなきゃだし



あーーーーー
マルちゃんのドラマまだ見てないよ。
サプリ見てた(笑)
サプリはビデオとらないケド、
マルドラマは録画するからリアルタイムで
見れないのさ。
にしてもサプリはじれったい!!
もう早くしてよ。
マル出演時以外カットしたら
話の内容分かりにくくなるよね…><
国取りの時はカットしやすかったから
よかったなぁ(遠い目)



ゆりちゃん、真優ちゃん、さとみちゃん、hikaluさんに
コメントレッス↓↓

ゆりちゃん
やっぱり
ゆりちゃんって呼んでた気がしてて
そんな、幸せとか言われたら困ってきちゃうから(笑)
ゆりちゃん、そんな丁寧じゃなくっていいよぉ。
ネタバレは知っておきたいよね
心の準備しとかないと、立ち遅れとか
絶対したくないからね
ネタバレして準備万端で本番を
お互いむかえようね

真優ちゃん
センキュー真優ちゃんvv
誰かが使わなくなっても(・_・|このマークが好きでさ。
あたしもバッチリ真優ちゃんの本物のネタバレ見せてもらったでvv
やっぱり分かりやすい
丸運あるみたいね(笑)
真優ちゃん喧嘩売ってる!?(笑)
いまさらながらに通路にすばちゃんきてしまうんや~変わって(笑)
章大を優先しちゃってよ(笑)
ってか優先しちゃったみたいね
バルコニーってか左列(1階)やから
丸って聞いてんケド、
なんかよく分からんくなってきた
章ちゃんは独占したくないよ(笑)
なんか章大が横とかにおったら、
真優ちゃんの顔がチラチラと浮かぶと思うし
うちわってすぐ汚れるからさ。
いちいち自作のと、市販のを持っていくのも邪魔やし。
だから市販のは現地で調達でvv
そうそう1日、2回入る日は①枚で。
コンメインっぽいよね。
ことごとく予想を裏切ってくれるわ(笑)
あたしも結局、全部自分らで行くことにした(笑)
考えることは一緒やね

さとみちゃん
さとみちゃん、だって振込みラッシュで
あたし貧乏なんやって
予想外にグッズも多いし
もち全買いやしね
ほらお金ないvv

あたしだって、さとみちゃんと
話したいって!!
ってか会いたい!!
ってかさとみちゃん11日には大阪もういるんやん(笑)
ネタバレ期待してるから
あたしは初が15日やからまだまだ先やもん
本当、早く会いたいねぇvv
23日までまだまだ先やからサマスペ終わって
さとみちゃんが東京帰ってきた頃に電話するかも

hikaluさん
初めまして、hikaluさんvv
コメントありがとうございます
忠義担さんですかぁ!!
グッズ&秋コンで、今はいっぱいいっぱいの
時期ですよね(笑)
もちろんあたしもカラカラですよ(笑)
はい、こちらこそぜひ仲良くして下さい
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
