TOPスポンサー広告五年目


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)五年目


五年目
五年目の夏です。
そして五年目にして最後の夏。
ANOTHERの時が初松竹じゃなかったから、
(その前の関ジャニのクリスマスパーティが松竹では初なのです)
ANOTHER=松竹のスタートって感じはしないケド、
やっぱりANOTHERのとき、
あなたの復活を感じたから。
よし、ついていける!!
そう感じた場所。

その場所で今年も熱い夏が始まるね。





一年目はただただ会えたことが嬉しかった。
あたし達の前に男前な姿を見せてくれたことが嬉しかった。
やっぱり今でも一番忘れられない初めての夏。



二年目は一年前より成長してた。
なにかがふっ切れた感があたし自身にもあった。


三年目はコトバになんかできない、
あなたの力を感じた。
一番好きな舞台だよ。


そしてデビュー。

四年目は色んなこと乗り越えたね。
強い結束力を感じたよ。
ちょっと色々なことを耳にして、
すばるに悲しくなったケド、
それでも好きだと思った。
あたしが入った回は男前だったよ。
ただその日によって気分のムラが
あったのは事実だったね。

いよいよ明日があたしにとっての初日です。
もう五年目なんだね。
あたしもそりゃ20代になるよ!!

今年の評判は上上みたいだね。
もう
「今日は機嫌悪いかな?」
とか
「今日は元気かな?」
とか思わないでいいんだよね。

グッバイ、やぐらの時の記憶ちゃんvv

今年で最後なら
松竹で5年間積み重ねた最高の舞台をみせてね。

今年はどんなあなたを見られるのかな?
そしてどんなことを感じられるのかな?



最近は頭の中、すば倉BANDコンのことで、
いっぱいいっぱいで
すっかりサマスペが頭の中から抜けていたの。
もう気持ちはそっちにいってて…。

だからとりあえず毎年恒例の
サマスペモード(どんなんや!?)
にしなきゃ!!







ANOTHERのとき、あたしは受験生だった。
なのでもちろん観に行くつもりはなく
チケットもとっていなかった。

でもどーしても我慢できなくて、
チケ探して、
普通に夏季講習さぼっていってしまった。

だからANOTHERのことは
ほとんどの人に言えなかった。
後ろめたさで、いっぱいになりながら観た舞台だった…。
行ってしまったこと後悔してた…。
辛くて辛くて仕方なかった時、
一緒に受験頑張ろうって励ましあってた友達がいたから頑張れた。
手作りのマフラーとか手作りの「合格」って書かれた
合格祈願のお守を作って応援してくれたから頑張れた。
家庭教師の先生、塾の先生、
両親の厳しく優しい存在があったので、
頑張れた。
だからずっとずっと後悔してたんだ。
行って後悔するなら行くなって話だし、
すばるを含めた関西ジュニア(その時はエイトじゃないので…)
にも失礼だってことも分かってた。
だから自分の中では消したい過去かな。

でももう時効にして下さい…
これからも親には絶対言えないケド、
友達にも絶対言えないケド
行ったことをもう後悔とかはしてない。


今年わざわざ
Another's "ANOTHER"(もうひとつの“アナザー”)
ってタイトルを見たとき、
ちょっとなんだか変な気持ちになったの。
なんでアナザーって名前が入ってるのかなって。
間違いなく今までのこと
思いだしていってくれって言われてる感がね。
あたしにとってアナザーは
あの時のだけだけど、
新しい今のエイトが観せてくれる
アナザーも特別なものになるよね。
アナザーで始まり、
だから終わりもアナザーをもってきたのかなって感じました。

さぁもう一つの“アナザー”
新たなスタート。

どんなすばるクンを見れるのかな。
すばるwith大倉BANDのことばっかり
気になってた。
初めても大切だけど、
積み重ねたものも大切。
どっちもみれるなんて
なんて贅沢なの。
生きててよかった

さぁ5年のあなたの成果を感じとりに行こう。

そしてもっともっと大好きになってこよう。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/15
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17
from なつめ #nVEHQrrQ URL
松竹あたったんだ><いいなぁ~
2006/08/19
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
