TOPスポンサー広告ハードすぎる日々(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々ハードすぎる日々(笑)


ハードすぎる日々(笑)
13日は友達が泊まりにくるため大掃除(笑)
&もうすぐ色んな友に会うため、趣味のDVD作成vv
あたしの部屋めちゃくちゃ汚いの!!
14日は朝から内定取り消しに人事の方に会いに行きます。
なぜかお昼からしゃぶしゃぶ&すき焼きのお店に
連れていかれ、人事の方と二人っきりでお食事。
内定のお祝いらしい。
取り消すのにさ(苦笑)
そしてこれからのことを話して、
夕方頃帰宅vv
夜にはまみちゃんをむかえに行って帰宅。
明日(15日)は何時に起きようかって
相談をしながらウダウダくつろぎDVDを見ますvv
明日早いから寝なきゃね…ってかめっちゃ眠いんですけど!!
あたし達は5時過ぎに起きれるのでしょうか(笑)
んで本当に必死こいて起床。
もうめちゃくちゃ眠かった。
そして必死こいて準備をし
松竹までもうだっしゅ!!
もう朝から眠いケド元気(笑)
列に並んでる時も元気(笑)
2時間以上ずっと最後まで元気(笑)

まぁそれがあたしの13日~15日前半です。
13日から二時間睡眠のはじまり、はじまり。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
