TOPスポンサー広告サマスペ☆2006☆感想 その3(前半)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベントサマスペ☆2006☆感想 その3(前半)


サマスペ☆2006☆感想 その3(前半)
another's ANOTHER 8月17日1部
この回は1階3列
マルちゃんがFTOの時に横に通る場所ですvv
ということでかなりの亮席です。
本当、去年のクリパ、FTON、サマスペと素晴らしい。

この日はめいちゃん(亮ちゃん)と参戦
めいちゃんが既にブログを完成させてるので
書く意味あんまりないけど、書きます(笑)

念願のすばる扇子ゲット!!
この日は15日より早く待ち合わせしてたケド
あたしちょっと遅刻…ゴメンなさい。
でも先に並んでもらってたおかげで
めちゃめちゃ早くから並びます。
めいちゃんとは入り口で違う列に並ぶので
さよならのご挨拶(笑)
後ろの方が「なんで?」って顔もされたましたが、
あたしはすばるへ、
めいちゃんは亮へ向かうんだから、
さよならなの。
リベンジ扇子!!
なんとかゲット!!
もう扇子ゲットできたことが嬉しくて大興奮(笑)
あたし、どんなけ扇子が欲しかったんやろ(笑)




亮席…の時は
めいちゃんのひたすら亮たんを追っていますと同じく、
あたしはその横で、ひたすらすばるを追ってるので、
他のメンバーは分かりません

この回のSHOW TIME
アドリブなどなど。

これね、明らかにすばる様気づいてる感が
あるから余計に切なくなる…

この回は太陽の子供と
大倉ソロと
STANCEでした。

亮ちゃんが声でにくそうだったの。
ノド痛めちゃったのかな…。

おばロック
相変らずノリノリなこの曲が大好き。
この回はありえないぐらい暗いバージョンの
「見て見てこのヒョウガラのセーター」でした(笑)
なんか、あまりにも暗くって聞こえにくいし
おもしろいしで爆笑vv
その後の「関ジャニ∞!!」はチョー元気!!
ここは工夫なの?
気まぐれなの?
教えて、エイトさんvv
亮ちゃんのセリフ「ちんち○から屁が出てきた」
らしいの。
あたしこの屁の部分が「毛」って聞こえて、
何回も何何?って思ってたけど、
「ちんち○だけはめっちゃ聞こえやすかった☆笑」
ってか亮様、毎回ちんち○って言葉言ってるよね!?
あたし全部の回で確実に聞いてるよ(笑)
もうエイトメン笑いすぎ!!
ってか自由すぎ!!
もちろんあたしらも大爆笑(笑)
そんなエイトさんが大好きなんですよ(笑)

FTO
すばちゃん一人で「FTO!!」
めっちゃ可愛いのvv
そして大好きな亮マルの掛け合い!!
マル「吉川っ!!!」
マル「吉川っ!!!」
「晃司っ!!」
マル「吉川っ!!!」 亮「晃司っ!!」
可愛すぎなマル亮vv

またヨコちょがお客さんの一人にキッスしたぁぁ!!
もうあの席ズルイ(涙)

そして左の2階の亮ですが、
その席がグローバルだったんですvv
亮ちゃん出た途端ビックリで
「おぉ!!びっくりした!!
なんてグローバルな席やねん」って(笑)
ちょっと後ずさるのvv
めっちゃ可愛いvv
(余談ですが、このグローバルな外人さんは
去年のサマスペであたしとめいちゃんが参戦した日も
いらっしゃってたの!!
なんでこんなかぶるの☆笑)

そしてマルの横で、すばちゃん遠すぎなのでちゃおvv
ということでマルちゃんに必死(笑)
でたまたまマルが止まって歌う位置だったの。
でマルが「ファンキータウン大阪…」
「よっしゃ!!」
「よっしゃ!!」
「よっしゃ!!」
「よぉぉぉぉぉぉ!!(凄いこぶし聞いてる!!)
って振りつきでしてくれたので
一緒に「よっしゃ!!」
しかもその「よっしゃ!」はとてもFTOの
リズムにあってます(笑)

太陽の子供
「ヨコちょあれ見てみろ!」
「あれ、太陽の子供やないか!」
なぜかFTONコン、カムバックです(笑)

STANCE
この曲は大興奮!!
すばちゃんのラップが好きvv
めちゃくちゃかっこいいし迫力あるの!!

Heat is on
間違いなく今までで一番近い
Heat is on!!
だと思う…(笑)
もうめちゃくちゃかっこいい
何もかもが間近なので、
余計迫力が増すの!!
もう亮すばが二人で迫ってくるところ!!!!!
何、するの…(涙)
近いよ(涙)
かっこよすぎだよ(涙)
バックバクした
二人で歌うとこね!!
失神するかと思ったよ(笑)
かっこよすぎ
何、あの二人
曲おわったあと
めいちゃんと「めっちゃかっこいい!!」
って同時に声揃ったぐらい
あの二人は凄まじくかっこいいの!!
ピタって声が揃ったことが面白くって、
二人で爆笑しちゃったよ
幸せ
自分自身がうぜぇ…(笑)

舞台メドレー
ここ毎回泣けるんだけど、
この時は三回目にして一番大号泣。
もう真っ白になりながら
サマスペを思い出してた。
目の前で歌ってくれる
あの人を一心に見つめながら思い出してた。
5年前のことからずっと。
サマスペ=夏の出来事だったから。




続きは(舞台やMC)はまた後ほど更新します。
そして次は23日3部をもできたらなと思ってます。

コメントありがとうございます。
コメレスもとりあえず17日が終わったら
一旦させて頂きます。











サマスペには


嬉しかったこと

辛かったこと

楽しかったこと

切なかったこと

幸せだったこと

悲しかったこと

エイトと共に進んでるんだなって思ったこと。


そんな気持ちが全部つまってる。


今年のサマスペは評判が悪かったからどんな
ものかなって思ってた。
悲しかった。

サマスペもすばるに会いに行く
一つの手段でしかないって思ってた。
冷酷だよね。


でもね、凄いよかったよ。
これが何で評判悪いのかなって不思議に思った。
今までのに比べたら、お芝居は短くって物足りないかなって
思ったケド、これが今年のサマスペでしょ。
エイトが5年も頑張ってやってきたサマスペ。
ファンも増えたら、どう演出するかもかわってくる。
色んな要望に答え、あたし達に多く会って
くれるためにエイトが選んだ結果が
それがコレなんだよねって思った。
あたしは好き。
演技だって凄かった。
だからあたしは今年のサマスペが
最後なら、よかったなって思えるよ。



今までの締めくくりとして
振り返ってくれた。
あたしにはやっぱりそれが凄く嬉しかったな。

サマスペは凄く大切な時間。

すばるに会いに行くための手段だとか、
いつしかそんな簡単なものじゃなくなっていたから。


でもやっぱり一番は…
もう泣くじゃなくって、号泣になったのは
It's not over yet~終わりのない旅~
だった。
目の前ですばるが歌ってる。
すばるが歌ってた。
ジーっと表情をのぞいてたよ。

本当に本当に幸せだったケド
苦しかった。

君の歌唱力は刃物だ(笑)

きっとあたしは今日のことも
一生忘れない。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/25
from みぃ #crhBSOXU URL
はじめまして☆
章大担のみぃと申します。
愛華さんのブログが大好きで、ちゃっかしいつも拝見していました(*^_^*)
すばるくんへの熱い想いがとても伝わってきます(*ノノ)
まだまだ新米eighterですが、∞のことが大好きなので、
よかったら仲良くしてやってください♪♪
また遊びに来ますね(・o・)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
