TOPスポンサー広告笑ってる顔が大好きだから


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)笑ってる顔が大好きだから


笑ってる顔が大好きだから
祝2周年!!

おめでとう~
おめでとう~

エイトさ~んおめでとう

おめでとう、おめでとう今日はお祝いだ~


すばるに乾杯
亮に乾杯
ピロキに乾杯
章ちゃんに乾杯
マルに乾杯
大倉さんに乾杯
ヒナに乾杯
ヨコちょに乾杯

エイト乾杯で、明日は二日酔い決定
酔っ払い警報発令。





あの頃はまだ無名だったケド、
渋谷すばる様によって
産声をあげたeighterさんおめでとう




みんな待ってた。


みんなで待ってた。


それが叶った日。


とっても大切な日。





皆で叶えたキセキも、もう二年。


あたしはね自信があったよ。

CDさえ出しちまえば、
絶対に当たり前に、朝飯まえで、全国盤になるって。
だから個人的に必死だったのは22日なのよ(笑)


でも
この日があったから今がある。

それだけは忘れない。


あの時のここからがスタートだ。
何があってもこの8人なら乗り越えられる。
だから何があってもついていこう。

そう思った気持ちは絶対に忘れないよ。






っていう明るい感じで更新しようと思ったのに…
さよなら明るいあたし。




追記は自己責任でお願いします。






せっかくの記念日にこんなことになっちゃってね。
悲しいね。
誰のせいでもない。


あたしはバイトだったので友達から話を聞いて、
その子があたしに
「辛そうな顔してるの見たくないよ」
って言ったのね。
それからもいっぱい色んな子と話して落ちたよ(笑)

あたしも辛そうなすばるには会いたくない。
あたし達ファンのことを考えて辛そうな顔をするエイト。
凄いエイトに大切にされてるんだなって
ちょっと思ったりね


エイトは何にも悪くないのにね。



25日3部に入る人の中には遠征の人もいるのにね。

神様がもしいるのなら
あたしは神様を怨みます。


行けない人が一人もいませんように。








あたしは27日の千秋楽に入る予定だったケド、
これで楽じゃなくなったよ。

この2006年サマスペだけ、
楽に振り込んだのには、
ちょっとだけ自分の中で意味があった。

あたしオーラスとか千秋楽とかに
普段はそこまでこだわらないから。
それよりすばるが元気な回に行きたいっていうね(笑)


楽は本当取りにくいだろうと思ったケド、
外れると思ったケド、
申し込んでみたのは
ANOTHERの時、あたしが初日公演に入った、
ただそれだけのことかな。
一番最初のサマスペ。

だから、なんとなくね、
今年で最後の締めくくりなら
最後の最後のサマスペで締めくくりたいなって
思っただけ。
一番最後のサマスペ。




このこと一人だけに話してたんだけどね。
それは行かなきゃねということで結構本気で賭けてたの(笑)
あたしより、その子の方が
ショック受けてるの(笑)
だから逆に復活できそうよ。











でもね、申し訳なさそうにはしないで欲しいな。
「本当は千秋楽だったのにすいません」
とか言いそうなんだもん、優しいから、エイトさん達…
特に横山裕は(笑)…特に優しいし、気ぃ使いなんだもん。

エイトは悪くないのに。
誰も悪くないのにね。
笑ってる楽しそうな顔してるエイトに会いたいな。

だってそんなエイトが大好きなんだもん。

だから笑って。
辛そうな顔は今日だけだよね。
笑って。


25日から急遽27日の18時に入る人たちが
エイトと一緒に笑顔で最後のサマスペを
笑顔でしめくくってくれたらそれでいいから。

ただしレポはしてよね~使命だ(誰に言ってる!?)


ちょっぴりね、ちょっぴり悔しいケド、
こんなの今だけだから、14時でも笑って楽しそうにしてね。


今日の2部の参戦予定だった方が
みんな、みんなちゃんと都合とかつけて、
27日の18時にちゃんとサマスペを
見れますように。

行けない方が一人もいませんように。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/26
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26
from ちー #3/2tU3w2 URL
愛香ちゃん、おはよー。
こっちに来てみたよ!

うんうんて頷きながら、
ちょっと涙しながら読んだよ。
言いたい事伝わってきてるよ。

私の友達も昨日、入ってたんだよね。
で、メールがすぐに飛んできたんだけど、すっごく悲しそうなエイトが離れないって言ってた。
エイトもエイターも悲しかったよね。
友達はさ。レンジャー@グリーンがすごく心配だって出かけてったんだ。それプラス、事故。
すごく落ちていたよ・・・。

千秋楽にかけてた愛香ちゃんの想いも何となくわかる。
良かったらそっちの事はまた交換○記ででも、聞くからね?

でね。。。
握手、したでしょ?
それを羨ましいってずるいって書いてるブログ見て悲しくなったよ。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

ずるいって・・ずるいって何??
なんなんだろうね・・・。

友達はたぶん、行けると思うんだけど。愛香ちゃんの言うようにいけない人がいないといいよね。
2006/08/27
from さちこ #- URL
始めまして。
さちこと言います。

愛香さんのブログ結構読ませていただきました。
すごいエイトが好きなんだな。と伝わってきて同じすばる担としてちょっと嫉妬しちゃったり‥笑

今まで同担の子のブログとか読むの苦手で読めなかったんですがすごい一気に全部読んじゃいました(笑)

よかったら仲良くしてください☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。