TOPスポンサー広告サマスペ☆2006☆感想 その5(千秋楽) 前半


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベントサマスペ☆2006☆感想 その5(千秋楽) 前半


サマスペ☆2006☆感想 その5(千秋楽) 前半
another's ANOTHER 8月27日2部(千秋楽)
この回は2階2列34番。章ちゃんFTO登場側。
最後の最後で、この席だったことで大喜びすることに(笑)
ということで端っこなので広々としていい感じvv

この日ももち、すばるとお揃いの髪型の
あたし達(笑)
最近、チョンマゲーヘアーしてくれてなかったのに
この日はチョンマゲヘアーやったんです。
「今日もお揃いやなぁ」BY友(笑)

この日もまみちゃん(隆ちゃん)と参戦
これで一緒にサマスペ入るのは三回目。
そしてサマースペシャル自体、
最後の最後の締めくくりの日。
感慨深いものが特別にあった。

やっぱり一味違った!!
っていうか元気すぎるエイト!!
渋谷すばるが元気すぎて、もう凄い嬉しかった。
可愛すぎるエイト!!
間違いなく楽は楽だったよ。



SHOW TIME

あり得ないぐらいノリノリで望んだあたし達(笑)
ショータイム
エイトオクローック!!
オォイェイ!!

(前半)
悲しい恋
ダンス紹介&ソロ
桜援歌
いろは
好きやねん
ロマネ(シングルver)
おばROCK
FTO
それでいいんじゃない
大倉ソロ
マーメイド
Heat is on
いつか、また
ジュニアメドレー
舞台メドレー

舞台

(後半)
アグリー
DIVE

MC
サムライブルース


○ダンス紹介&ソロ
ここではヨコちょがズボン脱いでるの!!
突然のことにとまどいます。
突然のことで凝視する余裕がなかったよ(笑)
でね、ズボン脱いだ直後が亮のダンスソロなんやけど、
亮もヨコちょの方をチラチラ見ながら
ズボンに手をかけます(可愛いvv)
そしてヨコちょがとめにかかり、
亮ちゃんは脱ぐのをやめました(笑)
こら、ヨコちょ(笑)
ちょっとガッカリ(笑)
でもその時の亮ちゃんがめっちゃかわゆいのvv

○好きやねん
「みんなラストだぞぉ!!!
最高の思い出作るぜー!!」
BYヨコちょ
なんか振りが異常に元気なエイトさん。

○おばロック!!
みんなチョーノリノリvv
この時点で色んなメンバーがやたら
抱きあうの!!
ってかもうおばロク以外でも
やたら抱き合いすぎて憶えるのは、
無理です。
もう自分達で楽しみまくりのエイトさん。
後半は客も抱き合っても
「キャー」って歓声がなくなるぐらい
ヒマさえあれば、抱きつきあうの(笑)
コントは
盛り上がりめちゃくちゃケンカバージョン!!

いつもはスタンドマイクの前で低い声バージョンとか
舌ったらずバージョンとか、
ヤンキーバージョンとかなんですが、
今回はスタンドマイクやのに、スタンドマイクを
持って移動しながらコントを繰り広げます。
散らばるエイト(笑)
定位置もない!!
ザ☆自由!!
しかも凄い声がデカイ!!!!
デカすぎる!!
「オイ!!!!見てくれぇい!!!!
このヒョウガラのセーター!!!!」
もう全部に!(ビックリマーク)をつけなきゃって感じ(笑)
「なんやねん、オラ!!!」
「なんやねん!!」
がスタンドマイクと共に
移動してケンカをはじめます。
赤と黒を中心にエイトさんみんな各自で暴れてます。
マルちゃんはなぜか、一人悲しそうに
震えながらエイトのケンカの集まりの中からはずれ
なぜか一人舞台端にいます。
もうどこ見たらいいかも分からないから(笑)
赤と黒「なんやねん」「なんやねん」
言いながら激しくケンカ!!
「関ジャニ∞」のとこでもひたすらケンカ(笑)
そして亮ちゃんは寝転がりながら
仰向けで大爆笑してます(笑)
もはや、歌ではない(笑)
すばるはひたすら「口から血が出たアピール」
をずーっとしてます。
そしてあまりにもしつこく口から血が出たアピールを
し続ける可愛いすばちゃんを見て、
ヒナちゃんがケンカの渦から抜け出て
すばちゃんの血をふきに?
介抱しに?やってきます。
ちなみにまだおばロクの最中です。
とにかくすばるの口の端をヒナがひたすら見てやりながら
さわっています。
凄い愛らしい姿なの
そしていつのまにかスタンドマイクと共に
定位置に戻っていたエイトさんでした(笑)
最後の「関ジャニジャニ、関ジャニジャニ」のとこでは
マルが変な動きで「んっ!」「んっ!」
って言います。
ヨコちょは「すばる血!」
「すばる血!」
って言ってました。
もはや自由すぎて細かいことは
客もエイトも気にしませんvv


○FTO
いつものマルのところは
最初はマルちゃん一人で「血ぃ!!」言い続けます。
そこから血の掛け合いです!!
「血ぃ!」「血ぃ!」
「血ぃ!」「血ぃ!」

桟敷登場エイトでは、
大倉はやたらキャーって声が凄いなぁって思ってたら
お客様を抱きしめてたらしいです。
見えなかったので後から友達に聞きました(笑)
ヨコちょはジーっと一人の人の目をかっこよすぎな顔で見つめ、
最後はいつもの手にキッスをしている姿には
腰が砕けそうになりました(笑)
章ちゃんはいつもどおり周りの方々と握手vv
亮ちゃんは、いつもの亮ちゃんが狙いをつける席が
亮担の方だったんです。
ウチワに亮と書いてました。
なのに、今まで見た中で一番普通の握手のみでした。
すばるは相変らずもみくちゃでした。
でもマルが、声が裏返り、歌えなかったのをみて
爆笑してました。
ヒナはJrの子に歌わせていました。

○それでいいんじゃない
なんか亮ちゃんが小さく見えるvv
花道でマルとヒナやったと思う…
がなんか二人で仲良く、
なんかよく分からない
プレイをしてたよ(笑)

○マーメイド
STANCEで亮すばの絡みが見たかったなんてこと
言いません(笑)
だってマルすばがめっちゃ可愛かった!!
すばるとマルが登場する時、
いつものように恋人つなぎをして出てくるの。
これはいつものことなのでいいの(笑)
でも今回は二人で口と口のキッスを
しようとしています。
いつもならすばるが拒否する感じやのに、
すばるも近づいていきます。
そして結局、すばるが嫌がり
しないんんだけど、
マルがすばるの顔に手をあてながら、
ホッペにチュってするの!!
恋人か!ってつっこみたくなるぐらいの
お熱い二人で
でも可愛かった…
背丈の都合で本当にカップルに見えてますぜ(笑)
でもね、キッスをされて照れてる直後やのに、
いきなり顔を歌うモードに戻し
かっこよく素で歌いだす
渋谷すばるを見たとき、
ヤバイって本気で思ったり。
本気で神かと思いました。

○Heat is on!!
誰かのパートかは忘れたケド
なぜか一人少しだけめちゃくちゃ激しい踊りを
していたすばちゃん(笑)
これは自作ですよね!?
しかも意外とかっこよくめちゃくちゃな激しい踊りをしていたよ。
「数えきれない皆への愛が」と歌ってくれたすばちゃん、本当にありがとう。
亮すばのところは相変らず、
息をするのを忘れるぐらいかっこよかったよ。

○Jrメドレー
あたし、桐好きです(宣言)
声通るし芝居の時も迫力あるし、
友達とかには「エェ!?」って
言われるけど、分かる人には分かるでしょうよ(上目線☆笑)
それになりたい先輩に渋谷すばるって
言ってる時点で
応援したくなるしね。
気になった最初って、そこからかも(笑)

○舞台メドレー
旅人 ∞あたし拍手しながらもう泣きべそモードでした…。

ドリブラ ∞これ、爆笑しました!!
大倉最高!!
シンミリした風を一気に吹き飛ばしてくれた!!
まぁあたしはその章ちゃんが可愛かったんやけどね
大倉が踊りながら章ちゃんの股に
例のスティックでグリグリグリグリします(笑)
それはもうグリグリと(笑)
それでも踊り続ける章ちゃんはプロやわ(笑)
グリグリし続け、そのスティックを
嫌そうに見つめ、お客さんにスティックの
先端を向けます。
そこでまたさすがeighterって感動することに
照れずに、そのステックをさわりまくってたんです。
章ちゃん大倉のこと
ドツいてたケド、
もうその章ちゃん普通に可愛かったですvv
イスプレイは相変らずめっちゃかっこいい!!

It's not over yet~終わりのない旅~ ∞この時なんだか
分からないキャーが多かったんです。
でもあたしは次に出てくるすばるクンのため準備(笑)
でも、すばるが「終わりのなーい」って
歌った途端一気にシーンって静まりかえったの!!!
ちょっと感動しました。
もう凄いよ、彼!
モヤっとした気持ちも一気に
吹き飛んだよ!

SIGN ON DREAM ∞この曲もこの曲で凄いのが、
いきなり楽しいモードに変わるとこだと思うvv
ってかもうヨコちょのパートから始まるから嬉しい!!
すばるがいないのは少し寂しいケド、
マジサマの主役は亮ちゃんやもんvv
声が出にくいながらも凄くかっこよく
歌ってくれ、もう亮ちゃん最強!


舞台&MCも更新予定
コメント、管理人表示のコメントありがとうございます。
ちゃんとお返事しますのでもう少し待って下さいね。
楽をちゃっちゃっと残さないと
脳みそから記憶がズッポリしちゃいそうなんで><




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
