TOPスポンサー広告あえて、振り向かない


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|あえて、振り向かない


あえて、振り向かない
無事大阪に帰還。



あまりにも優しく穏やかで、
本間に楽しそうで、
なんだかよく分からない不思議な空間だった。


一番の男前なすばる。
キラキラじゃなくギラギラ。

その空間にいれたことの幸せ、
すばるの精一杯の気持ち。

渋 谷 す ば る

過去のすばるを
初めてふっ切れると思った。


今のすばるが一番好きって思った。



すばるを好きなことが
誇らしくて誇らしくて仕方なかった。



すばる、素敵すぎてズルイよ。
すばる本当に本当に変わったね。



BLUES MASTER KILL

弱い僕だから

FIGHT MAN 
 
Shelter

いきなりこの曲から始まるとは
思わなかった。

BLUES MASTER KILLで始まった時、
いきなりすばるだなぁって思った。
どれもこれも聴きたいすばるの思い出の曲。
大切な曲。

もち大好きな名曲も嬉しかったケド、
あたしは、この4曲が始まりで、
すばるが選んでくれたことが嬉しかったよ。


渋谷すばるのマジデは

想像なんかできない。


いつも上を上をいってくれちゃう。

きっと一生忘れない。


あのね、凄い幸せ

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/31
from juju #- URL
おぉ~、行って来られたんですね!!
キラキラじゃなくてギラギラなすばるくん、私も見たかったです!!羨ましい!!
それにしても、選曲、最高ですね。
THE すばる ですね!!
行ける訳でもないのに、何歌うんだろうってソワソワしてたんですよ(笑)
FANにはたまらんですね。
17日にもいかれるんですよね?
もっともっと、幸せになってきてくださいねv-238
2006/09/02
from かおり #- URL
こんばんわんつ★+゚
マル推し倉担のかおりです!
この度、心機一転って事でブログ移転しました。
面倒だとは思いますがリンク張替宜しくお願いします!
(※コピー文申し訳ないです※)

愛香姉さあああああん!
かんなりご無沙汰してます。
元気してますでしょうか?(笑)
愛香姉・・大好きなずばちゃんに会いに東京行ったんよな?
うちもたちょ大好きやけど・・さすがに東京までは行けんかった。
ほんまに大好きなら愛香姉みたいに行ってたんかな?
って思うとほんま愛香姉尊敬する
i-233
追加公演行きたいけど行かれへんって悔しいけど
全国ツアーまでたちょとエイトは当分お預けi-181i-201
それまでバイト頑張るわ(笑)

この間、初めてレジ案任せられたかおりでしたi-1
またコメントに来るね!!
2006/09/03
from さとみ #- URL
この前は偶然会ってびっくり!
まさかすぐ後ろにいるなんて…笑

29、30日はほんとに胸がいっぱい
ってコトバがぴったりなぐらい幸せだった。

あの場に居れたことほんとに幸せに思ったよ!


あたしは今のところ17日行けなそうだけど…
17日の2公演もしっかり見届けて
もっともっと幸せになってきてね!

もっともっとすばるを誇りに思ってきてね!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
