TOPスポンサー広告久々に聞くジャニ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)久々に聞くジャニ


久々に聞くジャニ
聞くジャニエイトと言いながらも、最新のネタではなく、結構昔のネタなのvv
なぜなら、最新のヒナヨシは寝過ごしたから!!
何かね、友達がブログに、あたしのブログを見た(気になったらしい)きっかけを最近書いてたんですけども、それがすばる様の痔ネタらしい!!
まぁ、その当初はそんなことも、よく書いてたなぁってことを思い出したんですvv
聞くジャニってエイトメン二人でのトークやから、私はヒナジャニより聞くジャニのが好きなんです
そんな聞くジャニの中でも、特に自分が大好きで傑作な回があるんですvv(ってか何回聞いても笑える)
まぁあたしの場合、絶対すばる様と誰かなんですけどね(笑)
個人的には「亮すば」が好きなんですが、面白いのは「ヒナすば」やったり「章ちゃんすばちゃん」やったりなんです。
「すばヨシ」の場合は落ち着いてたり、「ヨコすば」の場合は案外普通だったり、「マルすば」はラジオより映像じゃないと…だったりで。
それもそれで好きなんだけどね。
たまに面白すぎる回なのが、「すばちゃん章ちゃん」とか「ヒナすば」コンビなのvv
そんな中でも、あたしが好きな「痔ネタ」!!!BYヒナすば
もうコレは何度聞いても笑える!!
そして「痔ネタ2」!!BYすばヨシ
おもしろすぎるよ!!
そして章大&すばるの「センブリ茶!!!」
これもかなり好きvv
Sっ気のすばる様がまた好きvv
あたし、この回のラジオで、すばるが「伊右衛門茶は俺の!!」って言ってるの聞いて、
サントリーの説明会、友達もつき合わしたからね(笑)
翌日大学で言われました。
「愛香ちゃんってすばるクンのお茶って理由だけで、企業決めたんでしょ。
しかもそれってただ飲んでただけなんだよね?
意味あるの!?」
って!!早速言いふらしてるんです!!!
全くね…。あたしが馬鹿な子みたいじゃない!!
まぁそんなことはどうでもいい(お前が言ったんや!)
痔、痔2、Sっ気のすばる、そして最近の一番お気に入り…
「全裸&言い訳すばる」なんです!!!
なので、それについてですvv

章「すばるクンは朝起きるのが早すぎるの!!」
す「僕はもうすっと起きます!」
章「本間これ言わして、すばる君。
あのな~僕らこう東京で稽古行ってたんですよね。舞台のね。
そんで泊まってるところの合宿所やったかな?に泊まってたんですよ。」
章「俺、ゆっくり寝てたんですよね。去年もおととしぐらいもそうやったんですけど、まず朝起きて
『オーイ!!!』とか言いながら、入ってくるんですよ。
ほんでそれだけなら、まだ許せるんですけど、
『オイ!!起きろぉ~!!!!』って俺の上にボォーンってのっかってくるんですよ!!!
章大「(痛いなぁ~)と思いながら寝たいのにぃって思ってたら、最終的にカーテンバッサー開けて『起きろぉぉ』って太陽バンバンあててくるんですよ!!この人」

章大の言ったことからあたしは頭の中で何回再現したことか…
章ちゃん寝てるvv
すばちゃん起こしにくる<すばるが起こしにくるvv>
ボフッって上のってくる!!<ボフッテ…章大の方がすばちゃんより、3歳も年下vv>
す「しかも全裸でね、ボク(笑)」
章「全裸できて、俺の顔の上に全裸でまたがんねんで!!」
す「(笑)」
愛香的結論…うらやましい&おもろい!!=最高!!!
もう凄い!おもろい!!としか言いようがない、あの人はvv
何て自由なんやぁ!!
しかも顔やで!カオ!!
これ聞いてすばるやから、普通に受け止めるけど…<普通ちゃうよ!>
すばる以外なら…ちょっと話聞いただけでも引く、すばちゃんミラクル
そして、その話が一番好きな愛香です!!!!

「言い訳すばる」はヨコヒナでラジオでドタキャンすばるを散々ちくられて、そのことについて章大と二人、タッグを組んで言い訳するのが、凄く可愛い
素が出てる感じが大好きvv

で、次にすばる様の出番はいつですか

あたし的にはポメラニァンみたいな、ワタアメみたいな。フワッフワの髪型でも好きvv…と思うようにする。
章ちゃん、何であんな髪型にしたの…?
すばラニアンも好きです!!
渋谷すばる様なのでいいんです(笑)

ストレートが懐かしすぎる今日この頃。
あんまり髪型いじりすぎると、本当に若ハゲになるわ。
心配です。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/08
from hitomi #mB.BT9Ic URL
愛香ちゃん~(笑)
最新記事見てたら辿りついてしまったv-405
愛香ちゃんに連絡もらってからリンク貼りかえるね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
