TOPスポンサー広告上戸彩より錦戸亮


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)上戸彩より錦戸亮


上戸彩より錦戸亮
ってことで



エイトの若頭、亮ちゃんvv

ドラマ出演ファイト!!!!



頑張ってにしようかと思ったけど、頑張ってには
「頑張ってるわ!!」と間違いない答えなので、
ファイトにvv←(同じや!)

噂って怖い…噂は信じない主義やのにぃ!!信じてみようかな(笑)

ちなみにタイトルの意味は←(聞いてない!)
上戸彩ちゃんがあたしはめっちゃ好きなんです
友達はみんな、知ってるぐらい、上戸彩ちゃんが大好きなんだけど、
やっぱり彩ちゃんより亮ちゃんという当たり前のことなので、
こんなタイトルに(笑)

にしても若頭は連続で、ドラマ、ドラマやね!!
ほら他のジャニーズの先輩方にも、ドラマ担当っているよねvv
亮ちゃんはエイトでドラマ班かしら
ドラマの錦戸亮ですよvv

うえっと&亮サマの共演なんてこんな嬉しいことはない

早く他のエイトメンにもドラマ話くれぇ!!!
凄い演技するのに!!
出来たら、恋愛ものがいいぞぉ!!
だって恋愛ものって、ファンつきやすいやん?



コメレスは1つ前の記事にて
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/19
from さとみ #- URL
亮ちゃんドラマ決まったね~★★
彼はまだまだ今年も走り続けるようでi-246
うちらに出来ることはそれを見守って
ひたすら応援することだね~i-175

1つ前に記事のことだけど。。。愛香ちゃんの
お友達すごいi-199すばちゃんと
章ちゃんと丸ちゃんと一緒に亮ちゃんが
頑張ってるところを見れるなんてi-189
ヨコちょもたっちょんも見に行ったし
ヒナちゃんは行ったのかなぁ??

亮ちゃんはみんなに愛されてるねi-178
2006/02/19
from まりな #- URL
愛ちゃんブログ教えてくれてありがとう☆☆
亮ちゃんの今年の目標の「不眠不休」が叶いそうな気がするわぁvv
私も彩ちゃん大好きなの~。けど、亮ちゃんの方が好きだけどね♪
亮ちゃんファイト!!
2006/02/19
from 優愛 #- URL
こんばんワンツーー!!!!
いつもお世話になってます。
このたびJUGEMからヤプログへと移転いたします。
ので気が向いた時で構いませんのでリンクの方変更お願いします。
http://yaplog.jp/8888xxxx/

大倉忠義/櫻井翔***優愛
-------------------------------
愛香ちゃんおひさーーー!!!
日記移転したんやねぇvvv
最近絡めてなくてごめんね;
またからみましょ!!!!
あんねーあんねー滝沢舞台ねー1回にするつもりやったけどやっぱ2回にするねん(笑)やっぱたちょに会いたいねんもん(*ノ∀`*)
今からすっごい楽しみ!!ていうか後1ヶ月後やんか…やんかーーー!!!(…)
2006/02/19
from ふみか #- URL
はい、落ち着かない子です(笑)
そう、パソ開かんなメッセ見れへんからね。
おたがい受け止めあおうi-237
歌番組、まじで出てほしいi-189
特にうたばん!!
めちゃイケのときみたいに、先輩食ってほしいi-234

すばるクン大丈夫かな??
レンジャー、病んでなかった?
あと、長身の二人始めちゃったね…大変なことをi-278i-184爆笑
2006/02/19
from 亮亜 #57/sxb6I URL
若頭の活躍に目が丸くなるだけの亮亜ですけどもぉぉぉv-42
いやぁぁぁ。。。
彼はすごいね…
大きくなって(涙)
完全親目線だけどまたまた大きくなる亮チャンに大注目ですv-238
上戸チャンとどう絡むかも要チェックよね!!!
2大スターの共演ですから(ぇ)
2006/02/22
from aiko #- URL
やっと来ましたってか来れた。
今日、私のブログにも書いたんだけど、たっちょんのドラマが決まったね。
メデタイ。
∞に伝染するよう願ってる。
ホントにたっちょん頑張って。
∞の皆のドラマやってる姿を私は観たいんだ。わがままじゃない。
あの子らはやれるんだ~~。
プンプン。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
