TOPスポンサー広告その名は渋谷すばる


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|その名は渋谷すばる


その名は渋谷すばる
なんとなく17日に向けて
ひたすら「弱い僕だから」&「BLUES MASTER KILL」 祭りです。
リピるぜ!!ってことで
リピりまくってます。
この衣装って俺クレの衣装なのね、すばちゃん!!
でも使いまわしだね。

どれもこれも大好きだけど、
一番最初に涙が出たのが一番最初の4曲。
だから凄い今でも鮮明に思い出せる。

Mステ風で歌ってくれた3曲がきっと
一番聴きたくて聴きたくて
待ち望んでた曲なんだけど、
でも印象深いのは「弱い僕だから」かな。




俺クレの衣装は何を隠そう
あたしの大好きな衣装なのです


すばるソングは
あたしが待ちに待った曲が聴けたのに、
そのはずなのに、
なぜか最初の4曲が一番胸に
しみついてる。





フォーラムすばるクンに関してはレポできないって
思ってたんだけど、
なんだかアクセス解析を見たら
すばるのレポをして欲しいって
言われてるような気がして(笑)
だってね、ありえないぐらいすば倉レポが
多いんですけども…。

あの空間で感じてた。
ただ感じてた。

だからきっちりしたレポは無理なんです><


そして、まだ楽のMC編もしてない(涙)
ついでにいうとサマスペ17日も23日も
してない。



でも、もう記憶は
ギラギラすばるのキラキラな笑顔だけで…。

よく分からないや。


なんだか凄く渋谷すばるだったんだけど
よく分かんない。

刺激が強すぎるのよ。


よく分かんないの

よく分からんよぉ。


まだまだ頭の中は
鮮明に覚えてるよ。





すばるの選曲がなぜだか凄く嬉しかった。








どの曲もやっぱり過去を
振り返っちゃうケド
それでも今の目の前の渋谷すばるを感じ取る
ことに夢中だった。

SUBARU SIBUTANI
という文字とともに登場するすばる。

そしてこれでもかってぐらい
客席を煽りまくる。
そしてそれにみんなついていってた。
みんなすばるに付いていった。
すばる教。

なんとなく
「BLUES MASTER KILL 」と「弱い僕だから」
「FIGHT MAN」と「Shelter」
って区切りたくなる。





「BLUES MASTER KILL 」から「弱い僕だから」
の流れが凄く好き。
お前らがいなければって
アレンジして叫ぶすばるの才能が誇らしい。


「FIGHT MAN」から「Shelter」
君のためだけに 
誇るものが欲しい
だから歌ってる

凄くすばるらしい。


この4曲って本当に渋谷すばるを
本当に感じさせられる曲だって思った。
大好きな曲たち。
大好きな歌声。
大好きな存在。



そして一番、聴きたくて聴きたくて
仕方がなかった曲を歌ってくれた。
いつか、いつか歌って欲しいって
願い続けた曲。
何度も何度も助けられた曲。
何度も何度も涙した曲。


その曲のイントロが流れた途端、
もう夢かと思ったよ。
イントロが流れた途端、
涙で前が見えなくなった。
すばるの姿がぼやけていった。
パラパラバージョンになってたケド
それでもそれを歌ってくれたのが
嬉しかった。
もう本当に嬉しかった。
パラパラも過去のすばる映像も
見ることなく、
とにかくその歌を聞き入った。
聴きたくて聴きたくて
…でも絶対歌ってくれない、歌ってくれるわけがないって
思ってたのに歌ってくれた。
歌ってるのは渋谷すばる。
キセキだよ。

ありがとう。
ただこの曲を歌おうって
あなたが思ってくれたことが嬉しかった。


でもそれだけ。
そのときにこれは
あの頃に一番好きな曲だったって思った。
もう引きずってない。
きっと、この曲に出会わなければ、
この曲を歌っている渋谷すばるに出会わなければ、
今ココにはいなかった。
でも、もうこの曲にはしばられない。

そして「サヨナラ」「愛愛」
もうこの名曲たちは普通に、
とにかく鳥肌がたった。

やっぱり大好きな曲たち。
やっぱり死ぬほど嬉しかったよ。
やっぱりめちゃくちゃこだわってるね。
ゴメン。
サヨナラのイントロ大好き。
愛愛の始まり大好き。
すばるの「愛したくて愛されたくて」からの
囁きが大好き。
サヨナラの歌詞も大好き。
かっこよすぎて困る!!!!!!!!!!
今のすばるは男の人で、歌唱力も増して
かっこよすぎて困る!!!!!!!!!!
いくつになっても歌い続けて欲しい。


「Heavenly Psycho」
これは亮がソロコンの時に歌った曲。
まさかすばるも歌うとは思って
みなかったのでビックリ。
すばるが歌ってくれて凄い嬉しかった。



すばるの「ありがとう」
こんなに響いた「ありがとう」は初めてだった。
この一言でどれほどの人の心を一瞬でとらえた?
この一言でどれほどの人を涙させた?

どれだけの人があなたの凄まじい
煽りに狂ったようについていってた?


やっぱりあなたは渋谷すばるだね。



コンサートが全て終わっての感想が

こんな凄い人のファンになってしまって
どうしようって不安になったよ。


なんか凄すぎてどうしようかなって
思った。



最強最大のとにかくコトバにするなら
「凄まじい」っコトバだと思う。


間違いない。
渋谷すばる旋風を引き起こす時が再びくる…


あたしは付いていく。




渋谷すばるが「俺がひっぱっていく!!」
「お前ら、ついて来い!!」
と言ったから。



「応援してくれる人がいる限り立ち続ける」



だから応援しつづけるよ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
