TOPスポンサー広告その5つづき(MCなどなど)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベントその5つづき(MCなどなど)


その5つづき(MCなどなど)
another's ANOTHER 8月27日2部(千秋楽)
の続きです!!




MC


MC&アンコール&ダブルアンコール編

○千秋楽です!!
ってやっぱりヨコちょは言って
くれました。

58公演やった感がないって言うヨコちょに対し、
マルがひたすら「鮮明です!!」って言うの!!

ヨコちょがボケーっとしているのを
ヒナが注意します。
「ヨコちょまだ終わってないで!」って。
そしたら彼「これも(58公演できたのも)
お客様の前に立ってる横山裕のおかげです!!」
って言います。
そしてあたしはこんなことを言う
ヨコちょが一番好きなのかもしれません(笑)
だってその通りだから(笑)

そしてヒナが今日すばるとマルが
おかしいって言います。
すかさずいつもおかしいって番町に
言われるんやけどね。
そこからマルすば祭りの始り始り。
めっちゃ長く可愛いのvv

「せめてひとひらの…」で
客席から大歓声vv(笑)

もう分かりません。
意味がわからない。
二人で説明できない体の動きをひたすら繰り返したり、
キモイ動きをしたり
エエ声出したり…
説明できるか!!

とにかくバカなんです
そしておもろいんです



「ズッポリ!!!」
「ん~ラジオ!!」
とにかく暴れまくります。
カンチョーしあったり
SMまがいのプレーをしたり。

二人で仰向けに寝転がったり、
二人で重なり合う…うつ伏せに寝転がってるマルの上にすばるが
うつ伏せに寝転がるの。

エイトメンははしっこによって爆笑しながら
鑑賞してます。

ヒナの「ありがとうございました」で終了!!
君は何や!?何もんや!?
これはマルすば祭りやで!?(笑)

ヒナが「あとはもうすばるに期待せんとってな?」
ってあたし達、客席に言います(笑)

すばるはというとぐったりした顔(笑)

ヒナは
「凄い力をだしましたから。
いつもすばるの髪は乱れへんねんケド
今日は乱れてますから!
今日は乱れたね~」って力説するんです。
あのーあたしすばるファンですが、
マルすば祭りのMCに結構あたりますが、
すばるが髪の毛いつも乱れないかなんて
分からないよ?
無念><

なおもヒナが「出し切った!誰にもできひんもん!」
って力説する横で
ヨコちょが「ヒナとヤスやったらおもろいやろうなぁ」
って言います。
ヒナが大否定します。
せっかく笑ったあとに気分悪くして帰るのイヤやろ、
ありえない程滑るって、本気で嫌がります。
そしてヨコちょがやればいいとヒナちゃん。

ヨコちょは怒ります。
俺、やれとは言うてないって。
やったら寒いやろうなぁって言うただけだそうです(笑)
ヒナはひたすら「寒いわ!寒いわ!!」
って言います。

そして続きはすばると大倉のライブで見れるんでしょうか?
って。
見れるか(笑)

DVDは「本間におもろいで」らしいです。





アンコール


「ありがとうございました~バイバイ
…やけど…千秋楽やんか?」


ヨコちょ最高

「このまま終わるのシックリする?」

いつものあたしとまみこちゃんが大好きな
ボケたらみんなでこけよう(笑)
松竹こけにくいよ(怒)

新曲で盛り上がる…
「DREAMIN'BLOOD」
ってすばるが言って
「音、出せよ!」って切れるすばちゃん(笑)

ヨコちょが優しく
「すばる違うよ。新曲やで」って言います。

「意外と新しい…ほんなら旅人や!!」
いやいやドリブラより古くなってますから(そこかい!?)

「Jrもそこはでてこいよ」ってヒナに
怒られます(笑)

俺が言うって言ってヨコちょが
新曲やろ…カンフーファイティングとか言います(笑)
でもヨコちょは間違ってるのを認めず、
カンフーファイティングって新曲やろって言います。
「みんな知らんよ!!」とヒナ。

「どこで初公開やねん!!」とすば。

カンフーファイティングとしつこく言う番町は
ヒナすばにひたすらつっこまれ怒られます。
ヨコすばも暴走したら恐ろしいケド
ヒナすばも案外誰にも止められないよね(笑)
一番は亮すばやけど(笑)

新曲やなって言うて「ワッツ、ゴーイングナウ!」
「サビのとこやん!」
いっぱい間違えたヨコちょ(笑)
客「シグナル!!」

「もうちゃんと言うで!もう言うから!
錦戸なんやったっけ?」

「新曲でしょ?」
あれやん!!って三馬鹿にいじめられる亮。
困る亮ちゃん。
めっちゃ可愛いの
「適当でいい?」
ってマイクに入っちゃった亮ちゃん(笑)
ヒナ「マイク入ったやろ!!」

ヨコちょはSや!!
「関西の腕みしたれよ!!」
ジュニアの子に
「今から錦戸の兄貴がボケんねんからな!!」
ってかなり気合いいれて言います。
かわいそうな亮ちゃん(笑)

「新曲やろ?」
「あれでしょ?」
「新曲って…ズルイ女」


「俺ムリやって…」って言う亮ちゃん(笑)

こうなったらヤスって言うヨコちょ。
なぜか章ちゃんになった途端、
エイトメン&ジュニアが徐々に
章ちゃんと距離をとります(笑)

こけるスペースやんか!BYヨコちょ。

「新曲!!Eden!!」
なんかしらけた雰囲気に(笑)

「Edenをボケに使ったお前が信じられへんわ!!あんな名曲を!!」
ってめっちゃ怒られます(笑)


「コンサートでは冬のリヴィエラって言ったり!なんなん!?」
ちゃんとせぇって三馬鹿に怒られます(笑)

で結局、おばロックを歌うことに。

そこでDJ!YASUDAの登場!!
章ちゃんの振りがうまくいったらすばるが
そのまま、おばロックに入ることになります。

「We are 松竹イェイ!!」

「We are 松竹!!??」
「We are 松竹!!??」
「We are 松竹!!??」

「俺ら松竹か!!」
「俺ら松竹ちゃうわ!」
「柱か!!」

「We are 松竹座イェイ!!」
「Sayフォーオ!!」
客「フォーオ!!」

「Say!!フォーオーオ!!」
客「フォーオーオ!!」

「エイトぉ!!」
客「エイトぉ!!」

「心の底からエイトぉ!!!」
客「???エイトぉ!!」

「心の底からつけて!!!!」って言ってまたつっこまれる章ちゃん(笑)

そしていつもの「調子どーですか?」
客「イェーイ」

「もういっちょ調子どーですか?」
客「シーン」

んで章ちゃん怒るもヒナすばには絶賛(笑)
「おもろい!」
「ヤスの腕があがるから!」



そして
おばロックではなんといきなり章ちゃん登場!!
もう友とトロッコ再来のように
(FTONの時にトロッコのった章ちゃんがきたの!)
「章ちゃん!!!!」連発(笑)
そしたら、ちょうど右端で二列目だった
あたし達はちょうど章ちゃんが
ゆっくりと握手しやすい位置にいたらしく
普通に握手しに来てくれた章ちゃんvv
いい匂いな章ちゃん(笑)


友は章ちゃんが「いい匂い」って
ひたすら言ってました(笑)

ありがとう、章ちゃん。
右端でヨカッタよ



ダブルアンコール

また僕たちに会いに来てください!!
バイバイ!!
じゃあね!!
ありがとう!!


でバイバイ


以上



この日は朝から松竹はいる前に史香とまみちゃんでお茶
この日は諸事情によりテンションが低いケド、
楽にはいる前なのでテンションもUP。
史香にも列に並んでもらい、途中でお別れ。
センキュー史香。
そして松竹にはいり、
すばるウチワを余裕で購入vv
こんなことなら朝早くから並ばなくてもよかったのに。

そして松竹後、全員よかったって大絶賛の
ミラクルガールズ(笑)
エイトトークに花を咲かせまするvv
テンションハツラツのまま
プリクラとって変な顔になった(笑)
すばマル祭りやのに、
サマスペは章ちゃんセンクスになってしまった
あたし達。



その二日後にはすばるに再開するんだね。




この日はあたしはちょっとした事件を起こしました…

アンコールの時
事件は起きた。

アンコの時、ひたすらエイトがボケるので、こけようとしたの。
名古屋でこけまくって、すばるに褒められたから、
またこけまくってたの。
周りはなぜかあんまりこけてない。
ボケたらこける、コレ常識(笑)
だからねvvあたし達はこけたの!
そしたらワンピのヒモがきれました。
ワンピ、ベロンでブラ丸見え…。
あたしの席って端だったので、
松竹のお姉さんが横にいるんやけど、
めっちゃ見られる!!
でもあたしはワンピよりエイトなので
上に、洋服はおって
ワンピベローンの状態を
とにかく隠して
おばロックを踊ったりました(笑)
松竹のお姉さんはあたしのことが
気になって仕方なかったご様子…。
でもあたしはそれどころじゃない!!

本当、気にさせて申し訳ない…
ってか見ないでーーー!!
最後の最後に、はちゃめちゃでした。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
