TOPスポンサー広告東京という地へ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々東京という地へ


東京という地へ
いつものようにエイト活動をする日々は
eighter友と会える日々でもあります。

28日に夜行バスに乗り込み、東京へ向かいます。
レディースカーなのであたしの嫌いな
おじ様の横ではない。
ゆったりな席。
でもね、当たり前に眠れません。
普段から遠征する時って寝ないんだけど、
今回はずっと目はパッチリ開いて
ずっと心臓バックバックしながら
ひたすらどんなすばるを
見れるのかだけを考えてた。

そして東京到着。
一睡もしてないのに全く眠くない!!
スタバでなくなりそうな携帯の充電状況と
戦いながらメイクへ(笑)
ひとしきりメイクをしたあと、フォーラムへ。
初回のすばるに会わせてくれた
ちー姐大倉さん)に会う前に
すばるグッズを買うため列に並びます。

凄い列。
渋谷すばるwith大倉BANDと書かれているショッピングバッグに
いちいち感動したり、
すばるファンに一人で仲間意識を
持ったり、一人で並んでるのは全然苦じゃなかったの。
でもね、すばるファンが集まるんだから、
絶対一人はすばるが大好きな友達を作ろうと
考えてたあたしは、挙動不審。
もう一度すばるファンの友達を作ること。
それも今日の目標の一つだった。
もう一度という言葉の意味は
また後日お話しましょう(笑)

そしたら、いきなり話しかけてくれた
赤い携帯を持った子。
間違いない、あたしの大好きなすばるファンの
雰囲気がでてるぞ!!
ってことで嬉しかった。
あたしもすかさず「すばるですよね?」
って聞いたら、「はい!!」って。
そしてお互い喋りかけたかった事実に
気づき面白かった。
そしてそこはすばる大好き同士とあって
一瞬で意気投合。
ということで、
公演が始まるまで、ひたすらその
Tちゃん(すばる)とお喋りしてましたvv
そして席にてちー姐と合流。
ちー姐は凄い優しい雰囲気で喋りやすく
思ったとおりの感じだったvv
途中泣き出したあたしをポンポンって
してくれたちー姐。
ちー姐、本当にありがと


そして感動の初回終了後。
急ぎのちー姐とはお別れして
またTちゃんと再会。
しかも偶然(笑)
運命感じるねってお互いビックリ。
Tちゃんもあたしも号泣した後で
メイクが落ちてました。
そして二人で「すばる、すばる」
って「すばる」って言葉しか知らない子みたいに
大興奮で話します。
楽しい

そしてその後、フォーラムまで
遊びに来てくれためいちゃん(亮ちゃん)と23日ぶりの再会(笑)
多忙なめいちゃんはすぐに遊びにいっちゃいました(笑)

そしてしばらくTちゃんと話してると
友のグッズ購入のためやってきた
まみちゃん(マルちゃん)まみちゃん友(大倉さん)と再開。
入ったばっかでテンション高いあたしとTちゃんは
制御不可能でした

そして2部にも入るTちゃんとお別れ。
Tちゃんは30日入らないので
17日に再開を約束してバイバイ

Tちゃんに出会わせてくれたこと…
本当に嬉しかった。
なんだかちょっと泣きそうなぐらい
嬉しかったよ。
次、すばソロコンがあった時、
一緒に入ろうねって約束しちゃったvv

そしてそしてまみちゃんと二人で
あたしが預けた荷物(通称ゾウさんロッカー)を探しに
東京駅をさまよいます。
ゾウさんロッカーはどこ!?
ゾウさんロッカーを見つけたあたし達は
由美たん(亮ちゃん)と待ち合わせ。
そしてカンパイ
飲んで食って笑ってちょっとだけ酔っ払って
めっちゃ楽しい!!
このメンバーが揃えば、
テンションがおかしくなってる気がするvv
ひたすら馬鹿言って笑いあえる雰囲気が好きvv
大好きな人が似たりよったりなので
話も合うしねvv
ってか無敵ガールズ(笑)
もう本当、大好き!!
そして由美たんとは17日の再開を約束して
グッバイvv

まみちゃんの家に泊めてもらいます。
お世話になります。
まみこ家へ到着していきなりほんじゃに鑑賞。
BSは1日早いのね!!
そしてあんまり面白くなかったほんじゃに(笑)
つづいてスカ鑑賞。
スカは大ヒット。
大喜びvv
マルの章ちゃんのマネっ子ではまみちゃんが大興奮vv
そして亮ちゃんの可愛さには二人で大興奮v
そしてすばるのグラサンにはかっこいい連発vv

やっぱりスカは萌えながら見たいねvv
楽しかった。
でお風呂に入って野暮用ごちゃごちゃ
こなして明日のために就寝。

本当にハードで濃く幸せな1日でした。



30日へと続く(・_・|(・_・|

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
