TOPスポンサー広告イエ亮に萌え!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)イエ亮に萌え!!


イエ亮に萌え!!
コンサートは生ものだ!!

が頭の中をフヨフヨしております。



そしてイエ亮
母性本能をくすぐってくる!!


イエ亮を見ると
イエ亮って叫びたくなるの!!

すばレッドはハートをくすぐってくる
すばレッドのお尻に釘付けさ!!
あたしは尻フェチってわけじゃないんですが、
すばぁと章ちゃん限定でお尻フェチかも。










Excite!の時のようなリピりたくてリピりたくて
バイト中も家に帰りたくて仕方ないっていう気持ちはない!!


Spirits!の時のように手に取っただけで涙が流れた、
なんだか宝物を抱きしめるようにもって帰った気持ちはない!!


Heat up!は懐かしいようで、
つい最近の出来事な気がします。

コンサートはやっぱり生ものだ!!
が今回の感想なんだけど
楽しかった記憶、いっぱいいっぱい思い出す。
やっぱりHeat up!は生で見まくったからなのかなと思う。
感謝∞コンでは東京に行かなかったんだケド…
FTONではいってよかったなぁって
本当に思ったから。


相変らずイエ亮にはメロメロになるし、
レースは大好きだしvv


ん…!?



すばるは全体的に全部好き
でも生すばるのが好き(当たり前!)
映像すばるでは、やっかしその場の空気が
そこまで体感できないから。
あいかわらずHeat is onのビクビクは一番のツボですvv
よし!!DVDになったからには
ビクビクすばるがみんな見れるね。

あれは見てーーーーーー!!

「ミセテクレ」の「ミセテクレェェェェェェェェ」って叫ぶすばるとか、

「ミセテクレ」の手をのばしてくれるところとか、

「ミセテクレ」の目元に手をあてるところとか、

「ミセテクレ」のイェェェェェェェェイって雄叫びあげるすばるとか、


「ミセテクレ」だけでもこんなにあるの。
すばる様に関してはキリがないんです。
ってかこれはDVDになる前のFTONコンでのツボ。




そしてねなんか感激したのが、黒バイクがあったバージョンの
すばるの天才っぷり!!
ヨコヒナ爆笑しすぎ(笑)
ってかヒナちゃん爆笑しすぎ(笑)
すばるは天才
でもなんていうか…
∞レンジャーは会場にいた時のが爆笑してたと思うかな。


まだまだ鮮明な記憶がよみがえるよ。
間違いなくすばるのツボはカメラさんより
あたしのが押さえてます!!
まぁそれはみんなそうでしょう(笑)

ヨコヒナすばるのゴミ拾いのシーンの恨みは怖い!!
ちきしょーーーーーーーー!!!!

いいもん(拗)

あたしの心の中には…(痛い子なのでやめときます)


と言いながらもHeat is onも初回盤
同じの2ディスク買っちゃったのよ。
しかもどちらも同じ初回盤(笑)
だって初回が欲しかったんですよ。
予約したにもかかわらず、
二枚もいるかなぁと
ノットeighter友を
連れまわして
悩むのめんどくさくなって
結局購入…自分のバカぁ!!
と今更ながらにちょっとだけ後悔
なんだか最近、ただ物欲を満たすために
とりあえず二個買っとけみたいな感じもあるような…。

あれ?買い物依存症?


まぁでもすばるがかっこよかったから
いいのよ!!

でも一回みたら満腹になっちゃった。
擦り切れるぐらい見る予定がパーン。


マルちゃんのレンジャーの顔、ヤバイ


Mステとかでも
こんなエイトの凄いところ伝えられればいいのにな。
エイトさんのよさ、一人でも多くの人に
伝えたい。



コメレスは待って下さい




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
