TOPスポンサー広告Happy Birthday ピロピロリンvv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)Happy Birthday ピロピロリンvv


Happy Birthday ピロピロリンvv
Happy Birthdayピロキ
二十歳だね、ピロキ。
二十歳なんだね。




おめでとう。ピロキ。


おめでとう。

エイトのお兄ちゃん達からの溢れんばかりの愛をもらったり、
過保護にされて、いじられて、
怒ったり、冷静に返したり、爆笑したりしてる
姿が大好き。

そして団扇を持ってないあたしにも握手してくれたり
笑顔を向けてくれた時はズキュンなりました。

去年はピロキに振り回されっぱなしで
心の整理もつかないままピロキのバースディを
お祝いして、その後すごく寂しくなった。

ただ…
去年は、もうすぐ帰ってくるだろうっていう
気持ちがすぐそこにあったね。
それは「いつ頃なんだろ?」っていう気持ちで
待ってた。

そして今年…
長すぎる。
あまりにも長すぎる。


ねぇ、寂しい。
ピロキも寂しいのかな?
エイトのお兄ちゃんたちも寂しいのかな?

でもきっとピロピロリン溺愛の
馬鹿な7人の兄ちゃんたちによって
お祝いされてるよね。

あたしたちはその話聞かせてもらえないケド
簡単に想像がつくよ。


そしていつかその日の話が聞きたいな。



















ピロキに初めてあったのは、
WESTの番協だと思ってたんだけど、
どうやらJrコンらしい。

そのときからあなたはピヨコだったね

皆がメロメロリンとなる甘い甘いピヨコ。













あたしは8→1や、8人で一人というコトバが
あまり好きじゃありません。





















































エイトは当たり前に8人。


ピロキ不在のまま実施された前夜祭。

間違いなくあの人達は輝いてた。

間違いなく素晴らしかった。

それは否定する人は誰もいないと思う。



ピロキ不在の今もエイトは前へ進んでる。



エイトは待ってる。

でも前へも進んでる。


だから今の頑張ってるエイトじゃ足りないとか
寂しいとかは思いたくない。

今進みつづけている、目の前にいる「エイト」
も否定したくない。


足りないって…
一番そう思ってるのは彼らだから。
いや、そうなのかな?
彼らは今の自分達にも自信があると思う。



あたしはこれからも前へ進みつづけてほしい。

一人、一人の仕事も増やして欲しい。


だから8人で一人というグループにこだわりすぎるのではなく、
個人で活躍して、
8人集まった時には8人で無限大になって欲しい。

そーいうグループになって欲しい。


8人の中の1人であって欲しくない。






ただね
ピロキがいるエイトを見続けてしまったから。
ピロキがいるエイトに出会っているから。

そしてそんな関ジャニ∞というグループに惚れてしまったから。



だからね寂しいって、何かが足りないって
思うのは仕方のないことなのかな。



あたしはピロキの成人式は東京に行く!!

すばると亮とピロキという
トライアングルな体制な歌姫が好き。



でもあたしは今のエイトを応援しつづける。
7人のエイトをね。
今目の前にいる彼らを応援し続ける。

自分の目の前にいる一番大好きなすばるが頑張っているのに。


だからあのコトバは絶対に使わない。

あたしはそれは違うって思うから。



ピロキの「細胞がぁ♪♪」でフニャってなりたいな。


どんな形でもいい、内博貴を
カムバックさせて下さい。

そして何の迷いもないまま
あの人達、8人を前に進ませて下さい。





それではピロピロリン



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
