TOPスポンサー広告キュン死にで…殺す気か!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)キュン死にで…殺す気か!!!


キュン死にで…殺す気か!!!
今は夜中です。
夜中の4時あたりです(笑)


どうしよ…
もう14日ですよ!!
あと3日なんて(涙)
もうすぐ17日ですよ
寒いし…!!
渋谷すばるメドレー見るたびに
「もうすぐ…」が本当に
もうすぐになってきてます。

そしていつのまにかすぐ本番になるんや…
そして終わるんや…(ネガティブ!!)

なんか…こんな指折りにドキドキ待ち構える
感覚が久々というか…

頭ん中がいっぱいいっぱいで
何も手につかない感じです(だめだめやな!)

SO!!
だめだめやねん!!








ということでほんじゃに
SO!!久々ヒットなんですよね!!
っていうのはお友達が言ってて、
あたしは昨日からずーっと楽しみにしてました

さすが!!!!
あたしは「萌えるよ」って言われていた
萌えじゃに(笑)

悶絶!!

キュン死に!!

萌え死に!!

悶え!!


ってか
爆笑

この爆笑泥棒めが!!
本当、何回も何回もリピって同じところで何回も何回も
爆笑して弟にひかれたわ(笑)
ひきつけおこしながら笑ったわ!!

何、あの愛らしい、ちょっとお馬鹿な4ピン’sは
何かなvv


すばピンさん
裕ピンさん
ヒナピンさん
マルピンさん



ボーリングのピンが好き





ということで勝手な感想と見解。

あまりにも勝手な見解なので隠します。

そしてあたし、「へん○い=○態」かもしれません(笑)

ってか文章長すぎる!!










スパットはズバットと聞こえて仕方がないので
ズバットと言ってます。

…聞こえるはず
ズバット

いきなりヒナが先生(プロ)に教えてもらって
練習していますが、その横で、
亮が映ってるんやけど、何か微妙に映ってて
しかもハイテンションで練習しようとしてるのが
気になって気になって(笑)

うん、分かった
萌えの意味は亮ちゃんのコロコロ変わる笑顔の表情なのねvv
とこの時点で勝手に理解した愛香です!!

なのに、違ったみたいやね!!
最後の若干数分に悶え死にの危険を伴うとは!!

ってか、TVが映ってないところで(映ってるケド)
すばるさん、名和プロの手を握って
ヒナちゃんに怒られてるとかが、チラホラ映ってるので、
投げてる人より後ろのギャラリーが気になるわ!!
ヨコちょがひたすらやる気なく座ってる姿とかね(笑)
前半、彼ちっとも目立たない。

ボーリング対決

死ぬ気でストレートチームを応援ですよ!!
もう軽く相手チームに対しての気分は敵モード(笑)
亮が投球するときのみ、決意が揺らぎますが
…そこは仕方ない(笑)
ってかやっぱり三馬鹿が好き
何か凄いお互いをフォローしてるの。
すばちゃんが1ピン残ってるのにヨコヒナ、ハイタッチしたり、
ヨコちょが1ピン残ってるのにヒナすば、満面の笑顔で拍手したり…
些細なことだけど、それがすっごく自然


「いけ!シンゴリラ!!」と渋谷様より
なんとも温かい声援が!!
しかも投球後に「しーんご!!」と
怒りながらかけつけるすばちゃんvv
と怒りをニコニコで受け止めるヒナちゃんvv
愛ですね(笑)

でねヒナが「うわーめっちゃ誰かどつきたいわぁ。」
って言うねんケド、
そこは本気で引きました(笑)
腹黒い。
なんですばちゃんはヒナちゃんのことが好きなの!?(笑)
すばちゃん、教えて!!
でもそのあとスペア!!
ヒナ、やるvv

すばるが1ピン残した時にはスタンディングで
「おしーい!!」の大リアクションで拍手。
しかもそれが自然。
ヒナ、やっぱり凄いvv

前者と後者どっちが本間なんやーーーー(悩み!!)

ヨコちょが惜しい時も
「大丈夫や、ヨコちょ。
こっから全部ストライクとったら勝てるよ。」
前半の「大丈夫や、ヨコちょ」は、
かっこよくって頼りがいがあって好きやなって思わせるのに、
後半の「こっから全部ストライクとったら勝てるよ」は、
ちょいポジティブ思考すぎておもろいヒナ(笑)
分かったよ、こーいうところが好きなんやね、すばちゃんは


あれ…あたしがヒナだらけ!?(笑)
ってか3トリオだらけ!?
ベンチの関係で、マルがあんまり映ってないから
3ショットばっかで見えるのかな!?

名和プロおもろすぎ!!
「先生大丈夫、大丈夫」って言うヨコちょ。
もう、こーいうことサラって言えちゃう
ヨコちょが好きよ。
なのにその後にプロの失敗見て大爆笑(笑)
この人、人の失敗見たら絶対大喜びで
「うひゃっうひゃっ」笑い。
ガキ大将vv
ってかヨコちょの笑いのツボって、
主に人の困った顔やちょっとした失敗の時です(笑)

酒井プロが2投目投げる時に
すばるの手が何かワシャワシャしてるなぁって
思ってたら、ちっちゃな祈りのポーズして
「外れろぉ!!」って一生懸命祈ってるのね。
そしてひきのばされてパッとヒナを見たら
その横でヒナが全身で揺れながら
激しく「外れろぉ!!」って一生懸命祈ってるのね。
その少し後ろでヨコちょはハンドパワーで
「手をのばせ」ならぬ、手をプロにむかって
のばして「外れろぉ!!」念力をおくってるのね。
三人はいつのまにか固まって、
かなり一生懸命でかなり必死。
共通点は「外せ」。
「外せぇ」ってお願いしてる。
もう大好きな三人組。
こーいう無意識に息のあってる姿みると
本当、この三人でいるのが
やっぱり好きやなって思っちゃう。


ヒナすばなんて、同じポーズの小&大。
何で横同士で一緒の動きしてるのかにゃ。
可愛い姿見せていただきました。
今日から親子と呼ばせていただきましょう。

で、で、マルを探すと
マルは座って見守ってます。
意外とこーいうときは、マルのが冷静で大人(笑)

この三人の中には
特に入りにくいのかな。

マルが最後に1ピン残しちゃった雄叫びに
ヒナちゃん大爆笑vv
なんか…凄いヒナが好き。
なんかよく分からんけど、
こーいうヒナ凄く好きかも。
なんかね、自然におもしろいから笑ってるだけなんやけど、
何か凄い素敵なことやなって思った。


「うわーめっちゃ誰かどつきたいわぁ。」
がなかったらな(笑)



そしていよいよお馬鹿な4ピン’s

すばピンさん
裕ピンさん
ヒナピンさん
マルピンさん

の入場です。
とっても愉快な音楽とともに入場。

ヨコちょがバイキンマン?悪魔?

すばちゃんが真っ赤なリボンついてる

なんですばちゃんが真っ赤なリボンになったんやろ!!
まぁ一番似合うからやけど(笑)

似合いすぎ

リボンやで

そしてヨコちょがしゃがむんか、ワザとか分からんケド、
スッテンコロリン(笑)
ヨコちょが激プリチーでおもろくって、
何回見ても笑える!!
10回とか見ても爆笑なんですけど!!
さらにスローでも、おもしろい!!
もう、侯クン、めためた可愛い
しゃがみ方も、お手手だけチョコンと出ててまた萌えやし、
その瞬間後ろに垂直に倒れるのも萌えやし、
しばらく起きれない!!
ジタバタ…。

クーーーーーーッ(悶絶)
ちょっとゴロゴロお布団の上で転がったやーんか(ズキュン)


そいで、ヒナ&すばが慌てて助けに行くがその時点でふらつく(素晴らしき友情
そしてマルもで、三人がかりでヨコちょを救出!!
ボーリングのピンたちは頑張るのです!!

ノーマルのピンたちも、
リボンちゃんのピンも、
やんちゃなバイキンヨコちょのピンを助けるため、
力をあわせるピン’s!!

そして皆で巻き添えドミノ倒しのピン’s。
あ”-もう!!!!
何回見ても見たいんでちゅが!!
飽きない!!!
ピン’sラブ
すばヒナマルが助けようとして巻き添えになったにも
かかわらず、一人ヒョウヒョウで起き上がろうとする
バイキンピン。
すばピン本気で苦しそう(笑)
裕ピンに助けられ無事起き上がれたピン’s。

助けたってよ人間。
(罰ゲームですがね)
か弱いボーリングのピンやねんで。
マルピンによって支えられるすばピン
今日もマルピンはすばピンの頼りになるナイトピンです。

そしてすばピン映ってない間に転がってますが(笑)
怪しすぎる裕ピン。
きっと裕ピンの仕業か!?

起きようと、あんまり映らない中、一人戦うすばピン。
起きようとしてるのに起き上がれない。

ここです!!!

キュン死にで…殺す気か!!!
頑張ってるすばピンが後ろに寂しくチラホラ
映るんです。
コロコロ転がってるの。

クーーーーーーーーーーーーッ(悶絶!!!!!!!!!!!)


なんて萌え映像なのでしょうか!!
どーしてちゃんと映してくれないのでしょうか!!



最後に亮ちゃんが、すばピンを見て笑ってる
可愛い

でもね、誰でもいい、助けたれ。
すばピンを救出願います!!
今すぐとんでいって助けたい
すばぁぁぁぁぁぁぁ(過保護☆笑)

そしてまた裕ピンが倒れそう(笑)

振り出しに戻る。






幸せをありがとう、ボーリングのピンたちよ。
勝ってと願っていたケド負けてよかった(笑)

ヨコちょが倒れるあたりから
よだれが出そうになったよ(汚い!)



間違いなく変態です


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
