TOPスポンサー広告暴力反対(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)暴力反対(笑)


暴力反対(笑)
ヒナジャニ

関西一週間…ヨコちょの発言により、
すぐさま、はるちゃん(ヒナ)に
今の聞いたか、連絡!!
そしてヨコちょの発言により、
エイトの写真も載ってないのに
関西一週間購入

安田がプロデュースvv
ヨコちょにはスーツ着てほしい!!
「ヨコちょをプロデューすやな。」

ってすばるクンが言うんやけど久々にヨコちょvvって
ヒナには無地で着こなしてほしいvv
すばるクンには頭です!
すばるクンは伸ばしてるんやけど、
トリコロールカラーにして欲しい章ちゃん。
すばるさんは黒ですよね、金にして赤と黒とか青…
すばちゃん「イヤですね」よく言った、すばちゃん!!
すばるはイヤなのvv
あたしもヤダvv

あと究極の選択ではすばるの
「年下やのに!!セクシー!!」
すばる様興奮気味!!
やのにが重要らしい…

章大は「スカートはいたら、ヒナちゃんに怒られたよな」ってヨコちょ。
ヒナちゃんvvヒナちゃんやって

章ちゃんがオシャレして
「『おはようございます~』って言ったらいきなりどつかれた!!」
鬼や…。

ルンルン気分で 「おはよ~ございますvv」
「…何しとんねん!!(ボカッ!!)」
章大はなんで殴るんやろ…って傷付いたって。
章大ぁぁ…マジで可哀想に。
そりゃ、傷付くわ。
いいやんvvスカート
似合ってたらいいよvv
まぁヒナちゃんも反省してるとは言ってたけどね。

やっと、すばるクン出演の時に聴けてよかった


いつみちゃん、由美たん、さとみちゃん、
まりなちゃん、優愛ちゃん、ふみかちゃん、
亮亜にコメントレス↓↓

いつみちゃん
さっそく来てくれてありがとvv
結構なんだ(笑)
ちゃんと、すばるクンも読んでてくれてありがと
それは頼むよ(笑)
まだ席、発表じゃないんや。
うん、しっかり見てきて、いろんなこと(笑)
してもらわなきゃねvv

由美たん
由美たん
一応なんとなく…名前伏せたのに(笑)
名前だしてもよかったんvv
やっぱり、友達がミラクル起こすのはやっかし嬉しいvv
次は、亮様とやね!!!!(ゴォォォォォ
シークレットダビするでvv
何か2パターンあるし。
ってか、今は微妙やけど、
就活おわったら
亮ちゃんメモリーは作るよ(笑)

さとみちゃん
大倉さんもやねvv

やろ!?
友達凄いの(笑)
ヒナちゃんも行ったと思うケド、
聞いてないね。
エイトメンはさ~絶対律儀に、
ちゃんとメンバーの観にいくから、
もう素敵よねvv
何て仲間思いなグループなんやろ(笑)

まりなちゃん
いえ、いえ(笑)
「亮ちゃんの今年の目標の「不眠不休」が叶いそうな気がするわぁvv」
になぜだか、爆笑してしまった愛香です(笑)
うん、叶いそうやね!!
彩ちゃん大好きなん!?
一緒やぁぁぁvvv
それは、あたしもですvv
二人の共演ワクワクやね!!

優愛ちゃん
お久しぶりvv
うん、移転したよvv
うん、また絡んで(笑)
そうなんやぁ
演舞城二回行くんやぁvv
いいなvv
担当愛やね!!!

ふみかちゃん
二個前の記事にまだやりかけやけど、
すば倉ラジオレポやったでvv
褒めて(笑)
はい、ふみかちゃん
大倉さんもおめでとう!!!ドラマ!!
本間にねぇ!!!
たつよしの時代がきたよ
ふみかちゃ~ん!!
これは感想ぜひに聞かせてや
もう、本間にお互い受け止めあおっvv
うん、先輩どんどん食ってほしいな(笑)
ふみかちゃ~ん!!
そうやねん!!
すばるクン病んでるねん!!
なんか「なるトモ」も…やったし。
長身の二人ね(爆笑)
あなたの大倉さん…
マルちゃんのことをアホ呼ばわりしてましたけども(笑)

亮亜
若頭はいまや、ドラマの隊長ですよ!!!
色んな先輩もこんな「ドラマ、ドラマ&舞台」
の人いなくない!!??
彼、本間に大きくなったよな…。
ってウチラはおかんか(笑)
でも、本間、大きくなったよvv
亮ちゃんの場合は軽く親目線になるのはしゃーないわ
本間に、上っ戸と亮ちゃんの絡みが
楽しみすぎて
マジで、今やドラマの世界の代表の二人ですから(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/23
from はるこ #pCqsgElo URL
「エイトの写真も載ってないのに 」って、あなたの愛しのすばるサマの写真載ってるのに・・・
そこだけどーしてもツッコミたかったので書き込みv-238

章ちゃんって殴りやすいのかしら・・・
一番ヒナちゃんに殴られてる気がする・・・
また罰金100円ルール作られたりして・・・v-61

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
