TOPスポンサー広告小さな幸せ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|小さな幸せ


小さな幸せ
何か最近妄想が激しくなっちゃって、
もし仮にすばるソロライブが実現したら
一曲目は何がいいかなって
考えることが楽しくって(小さな幸せなの)
一曲目が重要。
一瞬にして、ひきつけて欲しいからvv
登場の仕方を考えると楽しくって



後、それと同時に最近悩んでることがあって。
すばるの代表的な曲じゃなく、
すばるといえばっていう曲じゃなく、
すばるのテーマソングというか
すばるらしいすばるの曲ってどれかなっていうのが
最近のあたしの疑問で(笑)

例えば「愛してる愛してない」も考えようによっては
すばるっぽいかもしれないケド、
これはカバーやけどすばるの代表曲って感じなのね。

でもFIGHT MANとかShelterとか
弱い僕だからとかI belive in myselfは
すばるって感じがするんです。

FIGHT MANなら一番最初のイントロの
「ダァッダァッダァッダッ」ってところとか
まさにすばるって感じ!(分かる?☆笑)

Shelterなら最初の「You are my shelter」のあとの
イントロとかまさにすばるって感じ!(笑)

弱い僕だからとか
I belive in myself
は言うまでもないんじゃないかな。

I belive in myselfは今も昔も
渋谷すばるそのものにしか思えないし。
すばるはI belive ~の始まりが
古くさくてイヤって言ってたケド、
あたしI belive ~のわけのわからん始まりの
イントロが流れたら鳥肌たつもん。

MA.JI.DEもすばるの口癖を元に
作られた曲だから、
すばるっぽい感じはするし、
曲調もすばるにあってると思うのね。



どれもすばる曲って
すばるっぽくって
結局どれも渋谷すばるっぽい。





そしてそしてコンサートがきたら
一番最初に持ってきてほしい曲がありすぎるの!!

妄想中…(ポワ~ンvv)

Believe Your Smileで
「みんな元気ぃ!?」ってアイドルっぽく登場するのも
見てみたいしアリかなって思ったり。

FIGHT MANみたいな曲で「ダァッダァッダァッダッ」と
イントロが始まるとすばるがボーンって下から
飛び出てくるのも魅力的だし。

Shelterで「You are my shelter」って叫びながら
影だけ映ってるすばるが、
(参照エキサイトのいろはでの登場みたいな感じ)
いきなりその幕をぶち破って登場。
エキサイトでは影が映ってる幕が上がって、
エイトが登場だったケド、すばるにはそこをぶち破って欲しい(笑)

俺クレで、また影だけ映ってフードかぶってる
すばるが「くだらない つまらない」
とか歌いながら幕ぶち破って登場とかもいいし。
(どっかのパクリ…はい…特急投球コンみたいな感じ


で妄想したらキリがない(笑)

















友達の言葉がすごく温かく力強く感じたよ。

あたしがこのことを書くといつも

一人じゃないよって言ってくれます。


一緒だよ。
それは彼女が書いていた文章をみて分かってたよ。


でも改めて一人じゃないよ
って言われたら凄く心強かったかな。



ラブ&センクス

明日はすばちゃまなので元気なのですよ。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
