TOPスポンサー広告なんだか重い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|なんだか重い


なんだか重い
明日は渋谷すばる様の10周年なのですよ(知ってる!)

ついでに25ちゃい。
彼のお祝いは
当たり前の行事で
お誕生日も毎回祝ってる。

生まれた日のお祝いをする日。


でもね、それより


それ以上に



今回は10周年なの。


あたしにとって25ちゃいよりも
10周年の方が凄い大切な日であって…


なんか重い!!

なんか振り返ったら
重すぎる!!


渋谷すばる様の10周年って重すぎる!!!



もう笑い話になって
Prayも歌ったしだから書いちゃうけど、

デビューして
彗星のように黄金期にはいって
東京で暮したり、
もう渋谷すばる旋風とどろかして、
レギュラー番組かかえて

ちょこっと色々あり、
低迷期に入り
BANDマン期になり、

エイトになり、
CDデビューして、
念願のコンサート。


どんな10年やねんですよ。
ムリ。
マジムリ。

凄すぎてメッセージとか
書けない…
書けない。


渋谷すばるだよ。
その彼の10周年。

重すぎる。



まじ、無理。



ということで

皆ガンバ

あたしはすばるだから無理なんです。


だから
すばる様の10周年&パピパピは
お友達たちに頑張ってもらうからvv


みなさまからの、
すばる様への愛の数々楽しみです


期待してます


って言ったら友達にはあたしの場合
「怖い」と言われました(笑)
しかも一人じゃなく、
何人かに言われました。

ちょっと傷付いた。
あたしは読みたいだけなのに…


あ、なるトモ録画するの忘れた(焦)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
