TOPスポンサー広告1981.09.22 すばる誕生


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|1981.09.22 すばる誕生


1981.09.22 すばる誕生
         HAPPY BIRTHDAY SUBARU
 

  9月22日大好きなすばるの生まれた日。
  究極の日。
  すばるのハピパをお祝いするようになって
  もう9回目になるよ。
  


  
  Happy Birheday 25 subarru





これからも変わらないあなたでいて下さい。

どんどん上を目指すあなたに
これからもついていかせて下さい。

あなたが好きだから。
大好きだから。

一緒にいさせて下さい。
付いていかせて下さい。

あなたがいれば、何も必要ない

















エイトの全国CDデビュー2周年もおめでとう。

全国デビューは決まってたし、
CDは関西盤で発売してたし、
エイトは結成されてたし、
本当はこの日はそこまで記念日って
感じがしないの。
でもCDデビュー記念日が二つあるのはエイトだけ。
ある意味凄いと思う。

でもまだまだよ。
まだまだ全然やで!!





すばる様DAYの続きは
今日一日すばるをお祝いして、
ちゃんとしてから
また来ます。




   
 
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/23
from ゆずゆ #- URL
なんとなく、∞erさんのブログ巡りしてたどり着きましたw

9・16の日記とか見てきましたw

私は福井入ってたんです♪1部では企画失敗で、2部は成功しました!!あまりにも亮ちゃんに絡むんで、亮ちゃん困惑してましたwワラ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
