TOPスポンサー広告大学のはじまり、はじまり。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記大学のはじまり、はじまり。


大学のはじまり、はじまり。
やっと夏季休暇は終了し、
大学が始まったvv


もうすぐ卒業なんで残りの楽しい学生ライフを
楽しむぞ…って無理!!
久々に用事じゃなく授業のために通学して
思ったこと、遠すぎる(笑)
もう四年も通って今更なんやけど、遠い!!
県を越えるんで、遠いのは当たり前なんだけどね、遠い!!
しかもタクシーの一人当たりの料金が40円高くなった(悲)
入学時から相乗りでタクシーが当たり前な我が大学。
毎日のタクシー代が40円高くなるのは一大事です。
しかも大学の始まり=因縁のキム兄(教授との対決)
が始まる…悪夢だ。

でも大学はやっぱり楽しい♪
ゼミではゼミ友からの数々の
お土産をモグモグしながらの
初日ということでお喋りタイム。
至福の時間です。
大学ない時って結構寂しかったから、
大学で友達と会えるという点では
夏期休暇終了で嬉しかったり。

卒論なんか、全く手をつけてない。
この時期なのに無です。
卒業できるのでしょうか…
職は決まっておりません。
日々バイトです。
周りは、ほぼ職決まりました…
もう卒業旅行モード全開で
若干悲しいです。
軽くねたみ心と戦う毎日(笑)
あたしはそれどころじゃない
ちょっと現実から逃げたいこの頃(笑)
早く職を見つけてエイト関係のためではなく、
卒業旅行だけは第一優先させて
お金ためないと
中学から当たり前に卒業旅行は行ってきたのに
大学で卒業旅行も行ってないなんて
なんか切なすぎる!!

まぁ職探しについては、絶対諦めはしないけどね。
あたしの勝手な夢
すばる様の揺るぎないトップの座、
すばるクンの永遠の幸せ、
金持ちになることなんでね。
それか…玉の輿
最後の方は邪気そのもの
なので、絶対就職はしてやる!
そんな自分のことでしかお金を使うことが嫌いなあたしが、
すば関係になると自ら進んでバシバシ使いたくなるなんて、
やっぱりすばる様は神ですね(笑)



全国の3回生以下の方にできる
アドバイスがあるとしたら
「妥協してでもいいから内定をもらったら行け!!
そして就活はなるべく早く終わらせろ!!」
とアドバイスしたいわ。





そしてブログですが、
ますます不定期になるかもです。
一括ガッツリ更新もする余裕がないくらい
追い込まれたきた(笑)
まぁブログ更新は楽しいので、頑張りたいんんですけどね…。
だってあたしが続いてることって
すばるさんのファンであることと、ブログと、バイト
だけな気がする(笑)




ヨコちょ、あたしは冬は苦手だ!!
冬に寒いところは行かない。
生気がなくなる

せめて首都でしてくれぃ


以上、大学より心の叫びでした



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
