TOPスポンサー広告すば様、攻略マジック(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)すば様、攻略マジック(笑)


すば様、攻略マジック(笑)
長野のはっちゃけトリオのお二人から
早速ご報告がありました。



…凄い!!!
一人かけてるにもかかわらず(自分のこと☆笑)
凄いんだけど!!!
さすがなのよ!
さすがとしか言いようがないのよ!
聞いてるだけで鳥肌もの
力があわさった時のミラクルパワーは
凄まじい。


もう話聞いてるだけでヤバイの!
聞いてるだけで楽しい、楽しみって
思わせてくれる彼女達は凄いです。
具体的で分かりやすい(笑)


凄すぎるの!
さすがとしか言いようがないの!
もう凄い!!

幸せになる法則とは
ただ頑張るのみだということを再確認。
一人じゃだめなことも、
二人なら、三人ならって
いうのがトリオといてお勉強になったことでした。
一人じゃ、やっぱりダメなんだよね。



「そこはうちらなら起こせるでしょ」
という素晴らしい名言が(涙)
もうついていきます!!
ついていかせて下さい!!
ラブ


きっと長野eighterへのお褒めの言葉が
舞い降りたらそれは彼女達のことでしょう(笑)


友達になっといてよかったよぉ(笑)
もう飲みにいきてぇよ(暴走)

感想楽しみにしてたけど、
もう圧巻でした。
ますます次回が楽しみです
そして早く感想見るのも楽しみです。
早く書け(笑)

パワーアップしたすばるクンに早く
会いたいですvv



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
