TOPスポンサー広告雑誌がいっぱい!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)雑誌がいっぱい!!


雑誌がいっぱい!!
今ね、ようやくすば倉レポレポが載ってる
雑誌を整理できそうです。
多いので、一生懸命集めました(笑)
ってかね、いつもの雑誌もそのページしか読まない。
というより釘付けになって進めません

ところで、今ちまたで流行のSuBaN(まみこ様のパクリですが笑)
がもうないんですけど!!
一冊もないんですけど!!
あたしまだ二冊しか買ってないのに。
買い占めるつもりが買い占められちゃったよ!
急いで買いにいってよかったです。
ちなみに写ってるのがすばるの時点で
全部好きなんだけど、(もうなんでもいい☆ヤケクソ!)
特に好きなSuBaNのページはどれでしょう?(笑)
文章も「渋谷らしさ」ということを
書いてくれてるだけあって、
すばるの言葉・すばるの想い・すばるのスタイルが
濃縮されていて凄く素敵なの。

すばるには不可能なんてないから
どんどん伝えていってほしい、
色々流行らせてほしいって思います。
あたしは女だけど
男の子のすばちゃんファンをゲットして
「すばるらしさ」を轟かせていってほしいな。
今、プレゼント応募の
アンケート用紙をせかせかと書いてるんです。
こういう細かいことは凄く大切やねんな~
ということでファイトで書いてたんだけど、
これが楽しい。
だって全部「渋谷すばる」って書いて
ひたすら褒めればいいんでしょv
SuBaNのすばるクンは褒めるところだらけです!!
当たり前に購入のキメ手は「渋谷すばるが表紙だから」って書いたよ。
表紙はやっぱ凄いよね~。
かっこいいと思うファッションコーディネートも
全てALLすばるで
今回SuBaNは一気に売れたということで
すばちゃんが好きな人達が購入したんだと思うのね
凄いすばるにとっていい環境(アンケートの内容)
になるんじゃないかな

というわけでアシストやぁぁぁぁぁぁ!!!
攻めていきます













自己満なんだけどさ、すばるのハピパブログには
いっぱいケーキを見かけた気がしたよ。
しかもちゃんとチョコ文字で、
「すばる」って名前入りで
「おめでとう」or「HappyBirthday」って
書かれてるのがほとんどだったの。
誰かと比べてってわけじゃない、
でもあたしが見た中ではなんだか
多いなぁって思って嬉しくなったの。
お祝いの形は色々ある。
でもなんとなく過保護だなって思った(笑)


すば倉レポの一番好きな雑誌は
だんとつでKindaiです。
Kindai買うのなんて何年ぶりか!?
って感じです。
この文章には最初の書き始めから
いきなり泣きながら話してるファンの
言葉が書かれてるの。
「すばる、自分の好きな音楽がやれて良かったよね。」
って。
「あきらめずに頑張ってきて…」
って。
この文章を書いた人も書いて下さっているけど、
凄く印象的だったんだと思うの。
他ではこんな感動してる子達って、
泣きながら話してる人達って
そうそういないんじゃないかなって思う。
あたしも泣き崩れたけど、あたしの横の方も泣き崩れてたし、
あたし自身が泣き崩れてた方を
いっぱい発見したからね(笑)
仲間だなって思った(笑)
本当は手を取り合いたかったぐらいです。
この書き手さんは、凄いすばるのこと知ってる人だなって思ったの。
名前とか顔を知ってるとかじゃなくって、渋谷すばる自身を
分かってる人だなって思った。
長年この雑誌の関係者をしてる方なら、
渋谷すばるのこと知ってると思うんだけど、どーなんでしょうか。

そしてね凄く衝撃だったのが
「さらにすばるの歌のイメージが強い『Shelter』もロック風にアレンジされていた」
って書いて下さっているんです。

ShelterとFIGHT MANが特に好き。
全国では群青涙ですが、それはそれで楽しみなの。
あの静かな世界も凄く好きだし。
でもやっぱり暴れまくってるすばるが好きやな。

Shelterはすばるのイメージが強い。
それはジュニア黄金世代から見てる人には
特にそうだと思う。
すばる、本当にいっぱい歌ってきたから。
あたしもいっぱい聴いてきたから。
すばるの曲じゃないのに、
そういうイメージがあるって凄いなぁ
って改めて思った。


いっぱいいっぱい歌ってきて
露出もいっぱいしてるから、
口こみもあるから、
だからShelterはすばるのイメージが
未だに強いんだなって思ってた。
(ちなみにあたしはTMレボレボっぽい衣装の
Shelterが好きでした(笑) )
でもそれだけじゃないんだよね。
すばるが歌詞を自分なりに
アレンジして歌った時に
Shelter全体の歌詞も「すばるの生き方」
に凄く似てるなって思った。
だから余計にすばるのイメージが
強かったんじゃないかなって思った。
あとShelterは歌うだけじゃなくって
跳んだり、パンチしたり、空中蹴りあげたり
して魅せる姿も凄くすばるらしい。
魅了される。
だからShelterが好き。


すばるは自分自身を振り返るコーナーを
作りたいって言ってた。
そしてMステコーナーが作られた。
でもそのコーナーにShelterをもってこなかった。
だからその時に思ったの。
進化しつづける曲なんだねって。
これからも歌いつづけるんだよね。















闘わなきゃ Looser ギリギリだよエヴリディ
なにやってか Babe 分かんなくなりそうなんだ

片づかない仕事 読み切れないメール リセットさえもできない頭
傷つくためだけに 奪われてくために 生まれて来た気がするんだ

君がいなければ 俺の世界なんか 粉々に砕け散るよ

I don't wanna miss you  You are my Shelter
俺を抱きしめてくれ
そしたらきっと 何度でも 立ち上がれるさ

I don't wanna miss you  Love is the Shelter
この想いだけは決して
痛みと引き換えでも 渡せやしないさ You're my Shelter

Get down信じたい 信じつづけてたい 
つまりはココが真実 
壊れない 壊されもしないMy Shelter

君のためだけに 誇るものが欲しい だから歌ってる Everyday



好きだよ。
全国ツアーが終わって、
またツアーみたいなものがある頃には、
新たなすばる新曲が作られるのかな。
次は、ちょっとだけ
「ついていきます、すばる様」チックな曲がいいかな。
すばるの新曲は、あの人が今どんな音楽に
一番はまってるか分かるよね。
ブルースでもいいな。

さすがに全国ツアーが終わったら、
群青涙もしばらく歌わなくなるのかな
って思ったら寂しくなったり。
FTONコン、サマスペでいっぱいいっぱい
聴かせてもらったから余計切なくなってくる。

あたしはラスト神戸だけだから
ほんと全神経集中させて
あの人の群青涙を聴く。

そしてイエ亮と三馬鹿の
「公園のゴミを持ち帰る~」
を必死で見る(笑)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
