TOPスポンサー広告不思議


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)不思議


不思議
今日はラブラブ堂本兄弟SPのビデオを
見てたんです。

そしたら
今までのスーパーセレクションベスト100の
第5位にエイトのおばロックがランクインされてた!!!!

なぜ!?

WHY!?

いやいや嬉しいんですけどね
飛び上がったからvv

でも、ちょっと変(笑)
いっぱいのジャニーズタレントもランクインされてて、
その中でキンキを除くと(これは彼らの番組なので当たり前)
エイトが一番上位にランクインされてるんです。


だからなぜ!?
そんな凄いセッションだったか!?
ちょっと意味が分からないケド嬉しいからいいのかな(笑)
10周年やっけ?の歴史あるトップ100を
最近の出演したエイトが5位なんて、
よく頑張ったよねeighter(笑)
としか言いようがない(笑)

だって本当に色んなジャニーズタレント大出演だったし、
凄いセッションとかもあったのに。
しかもエイトは自分の持ち歌を普通に
歌ってるだけなのに。
やっかしなんか凄い。

ちなみに一位はポルノのアポロ(広島ver)という
この番組で唯一、歌ったverだったので
プレミア度的にも一位は分かる。
あたしも凄く印象に残ってたし。

まぁ上位にランクインされていいことなので
なんでもいいか(結局薬局それなのね)



jujuさん、ゆりちゃん、キラコさん
にコメントレス↓↓
jujuさん
三馬鹿でコンサートいいですよね
必死こいてチケ取り頑張りますよ(笑)
jujuさんその時はお互い頑張らないとですねv
トークショー&ライブでいいんじゃないですか(爆笑)
でもちゃんとライブでは、ヨコちょも歌うんですvv
あたし、ヨコちょの歌声好きですよ~。
なんか最近ますます歌ってないですけど、
昔は結構歌ってましたよね。
誰がヨコちょを歌下手なキャラにしたんや!(怒)
あ…自分自身ですね(笑)
でも「歌はすばるが歌ってるから、どうにかなるやろ~っと思ってた」
って言ってくれるヨコちょはやっぱり大好きです。
愛やぁぁぁ!!
でも漫談でもヨコちょなら普通に行きたいですねvv
めちゃくちゃ楽しそうです。
ナイスアイディアjujuさん

すばるとヒナならいつでもドンと来いですよ!!
(勝手に決め付けてる☆笑)
なんか最近特に三馬鹿の仲良しな様子を見せつけられてるんで、
三人でやって欲しいなって思ったんです。


ゆりちゃん
ゆりちゃんvv
BiDaNのすばちゃん素敵よねvv
いつでも何処でも素敵に輝いてるなんて
ゆりちゃん最高の褒め言葉やよ
かなり買うか迷ったんやぁ(笑)
でも結局買ったんやね
すばちゃんのキラキラの勝利かな(笑)
ゆりちゃんは仙台公演に行ったんやぁ。
あの倍率の中、仙台が当選なんて
さすがだね。
凄いラッキーガール
これもピロキ愛が強いからだね!!
あたしも間違いないエイトに
もうちょっとしたら会いに行ってくるよvv
久々のエイト集合だから
ちょっと緊張です(笑)


キラコさん
コメレス大歓迎って書いてたので
させてもらいますねvv
こちらこそ、これからもよろしく
お願いします。
少クラはあたしの家ではBSが見れないので
お友達に頼んでいますよ。
わざわざありがとうございます
なんかかなり心配してくださって、本当に
キラコさんvvって感じです。

非公開大歓迎ですよ。
非公開だとコメレスしていいものかどうかが
迷うんですが、キラコさんのように
コメレスOKって書いて下さっていれば普通にお話できますしv

続きです。
キラコさん、本当にキャラが変わってきてますね(笑)
でもなんだか少しずつ仲良くなれてるようで
あたし的には嬉しいです
本題、本題
はい!!
『やっと』ですか!!
ってか凄いキラコさんの行動がリアルすぎて
おもしろいんですけど…(失礼!!)

キラコさーん、BiDaN探しお疲れさまです。
ラスト一冊とは
キラコさーん、すばるが!!
すばるがキラコさんに買って欲しいって
待っていたんですよ

くだらないどころか、むしろ凄く楽しみながら
読ませていただきましたよ。
これでBiDaNレギュラーじゃなかったら、
おかしいですよね!!
こんなにバカ売れで!!

シェネから更新されてませんよね…。
疲れてるんですかね。
あたしはサマスペ好調だったせいで、全国かなりの
打撃をくらってしまって…ボロボロでした
でも神戸だけは行きますよ

キラコさんは行かれますか?



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/04
from キラコ #R1sY.haU URL
愛香さん、レスありがとうございます☆

そうだったのですか!良かったです♪(少クラ)
とにかく17日の少クラプレミアムは私的に大ヒットでした!!
jujuさんも少し書かれてましたが、ヨコの口から自然と(訊かれてもいないのに)「すばる」とか「村上」って出てくることに私も愛を感じましたvVしかも、「すばる」にいたっては3回くらい口にしましたよ!愛vV(笑)
そしてその中で本当にヒットした、「愛vV」なヨコちょの言葉があるんですが、愛香さんがまだご覧になっていないかもしれないので、まだ内緒にしておきますv

『BiDaN』、本当に買えて良かったです!
そっか、すばるが待っててくれたんですね!!素敵なお言葉、ありがとうございます☆
楽しんでいただけたようで良かったです♪(笑)
何故だか無性に、愛香さんに報告したくなったんです。
明日にでも、『Kindai』買おうかなぁ…と考え中です(笑)。
2006/10/04
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
