TOPスポンサー広告


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|


すばるのタイトルの「じゃ」がとってもキュンじゃ!!
あたしもキノコ類は大嫌いです。
どうして嫌いかはわからないケド嫌い。
でもね…松茸は食べようと思ったら食べられる(笑)
高いからなぜか食べられる♪

ってかすばるがキノコ嫌いなら
もし好きでも嫌いになるー!!(バカ!)

すばるはすば倉コンをしてから
変わった気がする。
過去も未来にも興味がない、
今を全力で生きてるすばる様。
はい、あたしはすばるの生き方全てに憧れます。
きっとすばるへの気持ちを表現すると
好き、憧れ、尊敬、服従だと思う(笑)
過去に興味がないっていうのは
かっこいいなって思うケド
未来は気になるよ~。
特にすばるの未来が一番気になります。
自分の未来とかあんまり興味ないけどね(笑)

長野eighterはやっぱり
熱いといわれましたね>ずるいで、友よ
ライブをやってるだけで色んなことを
感じ取れるすばちゃんは、
やっぱり芸能人になるために
生まれてきた天性の存在だって思う。

ま、すばるに敵わないなんて
当たり前です
だって、あの渋谷すばるですから。

妙子さんの団扇でキャー(笑)
どうしたらいいんですか?って
聞いちゃったよ。
妙子ママ団扇あたしも持っていこ…(やっぱヤダ)
すばるって書かれた団扇がいい


すばるみたいな息子が欲しいよ。
命より大切な妙子ちゃんをって。
命より大切なすばちゃん

マザーコンプレックスでもいいのですよ。

母親を大事に出来る人って
凄い人だなって思う。
あたしはすばるから妙子さんの話を聞くたびに
もうちょっと優しい娘にならなくちゃ…って思うからね。
すばるの言葉は考えるきっかけを与えてくれる。
すばるという素敵な息子に育てた妙子さんには
ぜひ本を出版して欲しいものです。

どうしたら天才になるのか!?


目指せ、すばちゃんみたいな
最強な息子・育成計画



最後の「ん
ってかわゆい






キラコさんへ私信&コメレスです。
読んで下さいね。

キラコさん
そうですね。ヨコちょがすばるって言ってくれると
特別嬉しい気がします。
ヒナに至っては、それがもう普通な気がして(笑)
内緒ですかぁ(気になるvv)
でも一冊だけなんて、やっぱりすばちゃんが「いらっしゃい」
ってしてくれたとしか思えませんよね。
報告ありがとうございます(笑)

『Kindai』でっかくすばるの写真が写ってるんで
オススメです。
ちなみに『オリスタ』のすば倉レポが
載ってるのもオススメですよvv

そして、キラコさんのメールアドレスに
とぶことが出来なかったので、
大変お手数ですが、
kannjyani8subaru@yahoo.co.jp まで
メールをいただいてもよろしいでしょうか?
本当に面倒でごめんなさい。





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
