TOPスポンサー広告どーにか、こーにかやってやる♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)どーにか、こーにかやってやる♪


どーにか、こーにかやってやる♪
いつのまにやら88888ヒットがおわってしまった…。
昨日からもうすぐ88888ヒットやんかぁvvって思ってたのに。
この瞬間だけはブログやってきて約1年半とか書いてみたかったのに。
ブログ始めたきっかけはブログブームと、
パソコンのタイプうつ練習のためと、
友達作りがきっかけでした。
ブログやってるおかげでパソコン検定の資格もとれたよ(笑)

ブログはいつまで続けられるか分からないケド
88888ヒットとは本当に嬉しい
ありがとうございまーすvv






そして何気にピンチ到来の愛香です
あたしが参戦するエイトCon’の日が
卒業論文の中間発表ににあたってる日やったぁぁ!!!
卒論の授業は進み具合をキム兄に見せに行く以外、
出席しなくてもいいケド、
この日はあたしが報告する日。
しかも苗字が「い」なので一番最初に中間発表がくるの。
友達もあたしと一緒の日ばっかで違う日に
かわってもらうとか無理やし…。

ピンチです!!!!


①愛「すばるクンのコーンサートが入ってるので休ませて下さい
絶対卒業できひん!!

②愛「今までずっと楽しみにしてた、すばるクンに会う日なんです。
なので…先生、ちゃんとしっかり卒論頑張ってくるから
他の日にかえてvv」
発表の日やったら就活でもこっち優先しろとか言われそう!!
しかも卒業できないですよとか言われそう!!


③愛「大切な用事があるので休ませて下さい!!」
絶対なんの用かきかれる!!

法事とか…
結婚式とか…
かくなる上は仮病。でも仮病をすると代理の日はいつになるんかな。
ってか本間にヤバイ!!

②でいくしかないかな。
とりあえず可愛く泣きそうな顔で相談する感じで
いってみよう!!

あたしのすばるに会うの邪魔するのだけは許せない
ってか許されない
一生トゲトゲした態度で接しちゃいそう…(笑)

神戸なのでよく考えたらあたしの大学から3、4駅で
会場のある三宮駅までいけるし、
大学いって発表してから、そのまま行くっていう方法もある!!
でも大学に団扇とかもっていったりするのがだいぶ場違いなんです。
しかもコンサート用のお洋服で行きたいし。
まぁ我が大学ならヒラヒラワンピを着ようが、
おもいっきり頑張って可愛くして(メイク頑張っても)いっても
浮くことはないですけどね(笑)

でもどうせなら神戸案内でもしたいし、
ケーキ屋さんとか行きたいしなぁ。
ってかエイトコン定期の範囲で行けることがマジで助かる♪


でも悩みは尽きぬなり。


キム兄をなんとかうまく操らないと
そして早く帰らせてもらわないと!!




真優ちゃん、さとみちゃん、ちー姐にコメントレス真優ちゃん
鹿児島の真優ちゃんvv
一体あたしのこと、どうとってるんよ(笑)
だって普通に「おめでとう」やんかー
そりゃ「おめでとう」言いますよ♪
いえいえ、チケ取り頑張って


さとみちゃん
なんかエイトさん達、常に騒がしいやんな(笑)
年中そわそわやでvv

あたしは「冬あろやろな…」って思ってたから。
秋はないと思ってたのに(笑)
気持ちかぁ。
なんか大変すぎてもう日常化してる感じかも(笑)
詳細引っ張りーのは迷惑よね

なにはともあれ、あたしは東京行きは確実っぽいし
またよろしくね♪

ねぇ横山さん、何か残ってるのかしら!?
って感じで、どれだけ用意したらいいか
分からんよぉ。

なんかあると思うねんけどな~
今回なくても次とかね

謎~



ちー姐
ちー姐お久しぶりですvv
元気なり
ちー姐のキャラってこんな感じですよ

おじいちゃんって(爆笑)
ちー姐がそう言うなら、あたしもそうかなって思えます♪
なんだかヨコちょにはでっかい
イベントとかがあったらいいなぁって思いますvv

そっちには(五大都市があるなら)
たぶん今年中に行くことになりそうです(笑)
もちろん連絡します
ちー姐も、もしかしたらこっちに来ることに
なりそうですね


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/10
from さとみ #- URL
こんばんわ。

今日はお知らせがあります。
すごく急なのですが、理由により
今のブログ閉鎖することにしました。

詳しい理由はブログの方に書いたので
お時間があるときに見ていただけたら
嬉しいです。


お手数ですが、
リンクをはずしていただきたく
お願いにあがりました。

よろしくお願いします。


今までありがとうございました。



大倉担∞さとみ

--------コピペで申し訳ありません--------
2006/10/13
from juju #- URL
お久です。
キム兄はなんとか上手く操れましたか??
わがことのように心配です。
この日だけは、∞と会う日だけは邪魔されたくないですよねv-22
上手くいくよう祈ってますv-238

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
