TOPスポンサー広告朝から衝撃のニュース


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事朝から衝撃のニュース


朝から衝撃のニュース
今日は朝から大忙し。
久々に着る、戦闘服に着替え
いざ参らん!!という気分で飛び出したのに
朝から最悪なニュースに激しくへこみました。
なぜかあたしは友達に電話しながら凹んでました。
すばるファンなのに凹んでしまいました。
でも今日は一人じゃなく、友達と一緒だったので
苦痛でしかない説明会がちょっとだけ楽しかった♪

久々にちゃんとやってる感があった。
頑張ってる感があった。
焦ってばっかで、ちゃんとやってないからダメなんだよね。
早くココで報告できたらいいなぁって思うケド
今は自分が傷つきたくないので抽象的な表現しか
できないケド、たまに書いてるから分かるかもしれませんね。

早く開放してくれぇ!!



そして梅田にて、激疲れのまま史香を呼び出す鬼
(もち約束なんかしないでいきなりのお誘い)
いつも強引でごめんね><
で、で、不平不満を史香にもらしながら
郵便局へ。いつも聞いてくれてありがとね。
あたしは応募するつもりがなかったメロディにやっぱり応募。
あ~あたしの100円が(笑)
だからあたしはケチなんですって(笑)
惜しみなく使えるのはすばる投資と自己投資ぐらいかな。
当たらないのに。(どんなけネガティブ)

去年はめちゃくちゃ頑張ったのに当たらなかったから…
もう諦めモードなんです。
ハガキ出しまくって外れるなんて悲しい。
応募したら期待しちゃうし
おととしは頑張らなくても当たったのに
それでも応募しちゃうのは、淡い期待を抱いてるってことよね(笑)
まぁ史香さんは頑張っていたので当てていただきましょうvv
がんばれ!!(人任せ…)

亮のハピパDAYは手強いです
亮のハピパだから手強いのです。
そして亮のハピパだから行きたいのです。
すばるに会いたいのです。

そして史香たんとソロCon’のこと、冬Con’のことを
せかせか話して解散。
もう、頭がパニック

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
