TOPスポンサー広告スポーツの秋


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)スポーツの秋


スポーツの秋
ほんじゃに。
体力測定!!

あたし、これ番組にハガキを送りました。
学校でする体力測定みたいなのをやって下さいって。
砲丸投げは書かなかったけども…。
50m走と走り幅跳びとかは書いたよ。
後ねシャトルランって書いてたのに、
やっぱこれは無理だったか~(笑)
体力測定は球技以外は得意なので、
ちょっとエイトの実力を見てみたかったのです。

番組特製のカードくれるのかしら(笑)


番組の感想を友達と語ってたんだけど、
最後のヒナのハーフパンツが……だったよね。
しか語ってなかった気がする!!
何で彼はハーフパンツを
更に短くして変な格好になってたのか!
もう爆笑しすぎて困ったよぉって話したら
友達も激しく同意&爆笑。
あまりに爆笑しすぎて泣いてたよ(笑)

反復横跳び
あたしこれ得意です♪
平均クリアとか余裕です。
反復横跳びをしてるマルちゃんが本気でかっこいい。
筋肉ムキムキは激しく苦手だけど、
マルちゃんみたいな体格は素敵。
ちょっとあまりにも素敵なスタイルに見とれたよ。

なんだろ…
すばるとヨコちょと亮の
いつも絶賛三人組の反復横跳びの姿はあんまり。
なんでだろう…。
マルちゃん以外むしろあんまり(笑)

ヒナちゃんは立派なもんです♪


走り幅跳び
章ちゃんがかっこいい。
なんか静な感じ。
いつものいじられてるキャラではなく、
出来て当たり前って感じがにじみ出てて
スマートにきめちゃってるよ!
まさにアイドルですね♪
やっぱりマルはかっこいいなぁ。
章ちゃんとマルちゃんは走り方がキレイ!!

亮ちゃーーーーーーん!!
また!!また!!また!!
萌亮ですか?(笑)
この子の担当は萌ですか?(笑)
最高!!
後ろに下がっちゃった瞬間のキョトンとした顔が幼くって
めっちゃかわゆい!
その後の必死さも…たまりましぇん。
なんかね、亮って噛んでも
エイトのお兄ちゃんsにも怒られないし、
何か山田に対してと扱いが違うよね。
それはそれで愛情表現ってのは
分かってるんだけど。
スカといい、なんだか可愛くって仕方ない!
亮が溺愛されてるのが分かる。
ちび亮の顔が垣間見えた瞬間、本当に可愛い
すばちゃんもそれと同じ現象が言えますね。
すばちゃんにもスタッフさま、エイトさま大抵甘いし。

ヒナちゃんが跳んだ後に章ちゃんが変なポーズするのが
可愛いんですけども。
「何、今の!こーやったで!」
って君が可愛いだけですから。

砲丸投げ
すばると亮は細いから無理やろなぁって思ってました。
テクニックとかじゃなくって細いんだよ!!
重いんだよ!!
持てないんだよ!!
砲丸投げは嫌いです!!
あたしは目の前でボトって落ちました><
こんなの出来ない!
これは運動神経の云々じゃなく、
手に力がない人には無理だってば。
フライングしたけど、
ヨコちょは記録には届いてたので、一目瞭然です。

七人のおかん
きもい(笑)
ヨコちょはアップで見たら凄いきれい。
元がキレイやから当たり前やけど、凄いキレイ。

人がチャレンジしてる時に
すばると章ちゃんと亮ちゃん見たら、
背が小さいからか、遠くから見たら
妙にシックリきてる気もするので、
本気で女装させて欲しい
なら絶対いける

ってか章ちゃん!!
「じゃ行くよ!」
って
「章子頑張って!」
の後!!
「はい」
って何!?
何かちょっとおしとやかっていうか
女の子現象してなかった?

すば子に関しては、
普通の渋谷すばるですね、はい。
ってか細いですね(今さら!)
なんか皆、「まだある!!まだある!!」って
必死ですね(笑)
何かすばちゃんはあぶなっかしいからかな。
箸の持ち方が激プリチーなの

50m走
これ平均速すぎじゃない!?
あたしはギリギリ7秒台やったけど、
だいぶ早い方やったよ。
うちの学校がしょぼいのかな?
絶対速すぎやって!!
ここらへんからですよ!!
ヒナがハーフパンツを変形させてるのは。

すばちゃん…走り方がかっこいいっていうより
可愛いい
可愛いよぉ。

亮ちゃん、かっこいい!

O型三人は全員一緒のタイムなのね

マルちゃんと章ちゃんの走り方って
フォームがキレイだから
すごくかっこいい。


次はぜひ「めちゃいけ」みたいな学力テストをやってほしいな
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
