TOPスポンサー広告一般の人にも興味をもってもらえたかな?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)一般の人にも興味をもってもらえたかな?


一般の人にも興味をもってもらえたかな?
ぴあ、ぴあ、ぴあでございます。
三誌もまだ買えてないのにぴあを買いました。
二誌も発売でいっぱいいっぱいです。
もうそろそろ買いにいかねば。


とりあえずTVぴあは
表紙のすばるクンが別人かと思った。

これ誰…?

すばるかい!!って思いました。
この表紙はすばるクンっぽくない。
中身は普通にすばるクンって感じがするけど。
表紙の亮がいい感じ!!
史ちゃんと
「この亮いい!」って一致しましたから。



「ファンだけでなく、一般読者にも
興味を持ってもらえたらと思い~」
>TVぴあより引用

エイトと係わるとエイトを好きになる人が多いよね。
サマスト脚本の方もそうだよね。
だから色んな人がエイトのために
何かしたいと思って下さるのかなって思います。
凄くぴあに書かれていた言葉が嬉しかったです。
なんだろうね、この不思議な魅力は。

だから、関ジャニ∞が好きなんだ。

普段TVぴあを買っている一般の方が
エイトのページをとばさず、
少しでもいい、
読んでくれますように。






「私生活も全部ひっくるめて仕事
今は自然にそう思ってる」
感動
今のすばる様には非の打ち所がない!!
なさすぎる!!
完璧なすばちゃんマンとでも言いましょうか。

友達が言ってた「すばるは大人の男」って
意味がなんとなく分かった気がするよ。

あたしずっとすばるクンに
こういう考え方をして欲しかった。
芸能人という自覚をもって生活をする。
そんな風になって欲しかった。
スキャンダルを恐れませんじゃなくって
恐れて欲しかった。
これはあたしのエゴです。


今のすばるの仕事に対する考え方は
見習うべきやん。(誰とは言いません☆笑)

かっこいいよ。
かっこよすぎだよ。
さすがはすばる様だね。

なんか最近すばる様呼びが一番落ち着く…。





そしてぴあの対談ですが…
…大倉いいこと言うやん!!
あたしは野心があって向上心がある人が好き。
人を蹴落してでも、上へ行こうとする人が好きなんです。


「旬にはなりたくない」
「ゴールデンでバラエティ」
「この次の表紙はいつですか?」
とか最高!!
ちょっと感動してるんだけど(笑)
凄い!
次々と席を立つ中、次の、しかも表紙を聞いちゃってるよ!!
もう、素晴らしい!

箸が転がってもおかしいご機嫌さんな
すばる。
お元気で何よりです。

なんでエイトは、ほとんど一緒にいるのに
飽きることなく、ハードなスキンシップなの。
どんなけ仲良しこよしやねん。
男の子っていつまでたっても無邪気なところが
あるなぁって最近思います。

だから、関ジャニ∞が好きなんだ。
コレ↑気にいった



ゆかりさん、ちー姐、真優ちゃん
ゆいさん、文美さんにコメントレス↓↓



ゆかりさん
お久しぶりです♪
頑張ってるすばるクンって凄くかっこいいですよね
今のすばるクンは、なんか絶好調すぎて
こっちがすばるクンの絶好調ぶりについていくのが必死で
幸せだなって感じるんです。
あたしも今まではゆかりさんと同じよなこと
思ってましたよ。
すばるクンを見てて本当に、心配するって気持ちが
なくなりましたよね。
そうですね♪
幸せにしてくれるのもすばちゃんだけですもんねvv

冬コンはまだ最終的に決めてませんが、
あたしも名古屋を申し込むと思います。
とりあえず結果が出るまではドキドキですが、
無事行けることになったら会いたいですね。
その時はまたお知らせしますね

お互いすばちゃんに会えますように。



ちー姐♪
横アリは絶対行きますよ
ちー姐、毎日横アリですか!?
じゃあ絶対会えますねvv
横アリの結果が発表されたら
メールしますねvv
普通にちー姐とは偶然、会えるような気もします(笑)



真優ちゃん
何かめちゃくちゃ詳しくありがとvv
交通費とか考えるの苦手やから凄い助かる♪
名古屋そんなに安いん!?
知らなかったぁぁぁぁぁ!!!!!!
あたし前の時、往復で余裕で一万とか超えたよ
真優ちゃんに色々聞いとけばよかったぁ><
横浜3500円とかもあるん!?
それは凄いね

真優ちゃん、ちょっと相談するかも
北海道は寒いし高いし遠いから諦めた。
色々とありがとうvv
あたしも横アリと名古屋の予定やで♪

真優ちゃん、章大に会う用のお洋服は無事
見つかったかね(勝手に決め付けてる!)



ゆいさん
初めまして、ゆいさん。
コメントありがとうございます
すばるクンの言葉って本当に人を笑顔にしてくれるし、
元気にしてくれますよねvv

ゆいさんのようにすばるクンに笑顔でいてほしいとか、
すばるクンの言葉で元気が出るって言って下さる人の
言葉を見たら、すばるクンやエイトさんは
絶対元気づけられるって思います。

ゆいさん、ありがとうございます
出来るだけ続けていこうって思ってますvv

またいつでもいらして下さいね



文美さん
初めまして、文美さん。
コメントありがとうございます
すばる担さんですかvv
小6さんですかぁ
文美さんもすばるクンのこと、よく見てるんですね
またブログの方にも、遊びにいかせてもらいますね。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/24
from 史香 #ZQHR2uUw URL
もちろん、亮が輝きまくってるよ!!
私もあれからぴあ買って、読んで…。
全くおんなじところで、めちゃくちゃうれしかった。

特に“旬”のところ。
それを、大倉が言ってくれたのがうれしかったなぁ。
一番その対象になってる人やと思うから。
愛香と同じで、野心・向上心持ってるんやなとも思ったし。

ここで、大倉語るのは間違ってると思ったけど
これを逃すとね、次はないと思ったから(笑/逃)


最後に。
やっぱ、レンジャー読んでひとりでじわーっと泣いちゃったよ。
すばるの言葉は絶対や。

なんかあったら、相談して。
ちょっとくらいは頼ってくれてもいいのよ、友やねんから。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
