TOPスポンサー広告あの人らしい言葉


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|あの人らしい言葉


あの人らしい言葉





「最後まで共に上がって行こうか。」
って言葉を見て、
冬コンを増やしたくなったよ。

行こうか。


この言葉がたまらなく好きだから。

無理したくなりました。



すばるがね、
「こうやって言葉にするのは簡単やけど、
実際に凹んでる時って~」
ちゃんと分かってるんだなぁって思った。
すばる自身に言い聞かせてるんだけど、
あたしにはこの言葉を言ってくれてるように感じました。
言ってくれてるんだって思ったの。



自分に言い聞かせてることで
色んなこと教えてくれるし伝えようとしてくれる。
繊細な人は人の痛みも分かる人って
あたしは思う。

無理して笑えない時だってある。
笑うことが辛い時だってある。



すばるの言葉はすばる自身の言葉で
あたし達にあの人の気持ちを伝えようとしてくれてるんだけど、
その言葉がとっても温かく優しくって、
そして渋谷すばるだから言える言葉をくれる。

すばるだから思いつく、
すばるだから言える言葉。


「切っても切れない。」

「切ろうとか絶対思わないけどね。」


なぜかすばるだなぁって思えちゃう言葉なの。


なぜか、あぁすばるらしいなぁって思えるの。



すばるらしい言葉。



こんな温かい言葉が
すばるらしい言葉だと思えるんだよ。

何か変な感じ。
すばるには「戦う」とか強い言葉があの人らしいって思ってた。

でも優しい温かい言葉が今は
とってもあの人らしい気がするの。



温かい言葉を彼らしいねって
思えるんだね。

いつ、どんな時、どんな気持ちで
このすばるらしさを綴ってくれてるのかな?

想像するとくすぐったい気持ちになります。




でもだから好きってわけじゃないよ。
温かい言葉を言わなくっても、
すばるはすばるだし。



でもこれだけは言える。
今、凄くすばるのレンジャー見るのを楽しみにしてる。

心待ちにしてる。


更新するたびに
一つ一つあの人から大切な言葉のプレゼントを
もらってるようだから。

赤い渋谷すばるって文字を開くのが
楽しみで仕方ない。


今日も幸せにしてくれるから。


温かい気持ちにしてくれるから。


嬉しくって泣きそうになるから。




あたしはすばるのおかげで
泣くことが出来ました。
ちょっとだけ、吐き出すことができました。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/23
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
