TOPスポンサー広告ご褒美


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ご褒美


ご褒美





苦しい時、ONEを聴いたら頑張れるってよく聞く。

辛い時、ONEを聴くってよく聞く。


でもあたしは違う。


あたしは自分自身への小さなご褒美としてONEを聴くから。


ONEを聴いたら、頑張らなきゃって思う。
頑張れる気がする。


でもだからか分からないけど、
ONEを聴いたら、今から頑張らなきゃいけない。
って気がして余計に緊張するの。





すばるクンの声を聴くなら、
感じるなら、
やっぱり自分へのご褒美として聴きたいな。

苦しい時じゃなく幸せな時がいい。

だって歌ってるのは全部すばるだもの。
こんな幸せなことはないです。




今日1日、
ちょっとでもいい、
頑張れたんじゃないかなって思えたとき、
帰り道でONEを聴くの。





あたしはハッピーな時ほどONEを聴きたくなる。
そしてもっともっとハッピーになる。




だからONEは自分自身のへご褒美だねって思った。





渋谷すばるが一番のご褒美だからね。


幸せになれる一番の魔法です。




次はどんな詩を綴ってくれるのかな?


楽しみで仕方ないよ。


早くご褒美ちょーだい

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
