TOPスポンサー広告やっとだね



カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)やっとだね


やっとだね
やっとすばるクンに会える。


「すば倉やってなんかパワーアップしてるよ」


「声枯れてないよ」


「とにかく自分の目で見てみて!」


本当にいろいろありがとう。


やっと会える。


9月17日のまま封印してやろうとまで思ったけど、
やっぱりいろんなすばるクンが見たい。

ライブが好きで仕方ないすばるクンが
楽しんでる姿、嬉しそうな姿、
とにかく見たい。


とにかくすばると戯れたい。


とにかく会いたい。



もうただそれだけ。



会いたくて会いたくて仕方ない!!!!




すばる


会いたい!!!!!!!


嬉しい!!!!!


長かったよ!!!!


もう頭の中すばるでいっぱいいっぱい。
たっぷりすばるや…。






ゴホン……ということ神戸の18時参戦です。
いってくる。



その前に大学で発表か…。
普通にすば倉のショッピングバッグ持って大学にいってやる!!
あたしならできる(笑)




関連記事

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
